MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.11.22 - Sun  |  U^ェ^U ジュラちゃんとレモンちゃんと~(^^♪ |

ラインブルーリボンライン

メルメル地方、昨日は暖かい1日だったけど
今日はちょっと寒い~(((=_=)))
家事をすませて作りかけハンドメイド服を仕上げました(*^^*)
写真、撮ったらUPします~


昨日の続きをd(≧∀≦*)ネッ!!

埼玉在住のパピ友さん、ジュラちゃんのママ・makipiさん&
レモンちゃんのママ・メロンパさんとは10年来のお付き合い。(長ぇー!)
去年まではオフ会の度に、千葉へ来てくれたけど
ジュラちゃんが高齢で車移動が大変ってコトで
σ(^_^)アタシが埼玉に行くことになりました

いつも来てもらっていたのでσ(^_^)アタシが埼玉に行くのは10年ぶりくらいで…(^^;;
3連休の初日だから首都高、渋滞かな~って思っていたけど
思ったより流れていて1時間半で草加に着きました


着くと早々にランチを食べに行くことになり
みんなでミハシさんに乗り込み移動~

行ったのはコチラ↓
ファームヨコタさん
足立区の軽井沢と言われている人気のカフェ
(ちょっと車で走ると都内に突入するのですよ)
ファームヨコタさん

お花屋さんも併設されてます(*^^*)

ファームヨコタさん +

テレビ紹介されているコトもありすぐ満席になってしまったので
外観はρ(・・。) コレしか撮れませんでしたけど
ウッディなテラス席ですよ

ファームヨコタさん*

お料理は・・・
かやばあちゃん特製ランチセット
ランチ
イロイロなお惣菜があってみんな美味しいの~♡
コチラ、ドリンク付きで900円という安さにビックリ\(◎o◎)/!

ドリンクはもちろんコーヒー
コーヒー
茶筅がついてるの~
(ブラック派のσ(^_^)アタシ、使いませんでしたけど。。。)
濃くて美味しいコーヒーでしたよ

美味しく頂いた後は、敷地内をちょっと散策して写真を撮りました
(σ(^_^)アタシとメルティは初めて来たので・・・)
makipiさん目線~


ファームヨコタさんで



みんなで~(*^▽^*)
ジュラちゃんレモンちゃんと~



ジュラちゃんの体調考えて、長居はせずにmakipiさんちに戻りました。
おウチに帰ってほっとしたようでジュラちゃんはお昼寝タイム
寝てる~
寝てる~(_ _).。o○


レモンちゃんの後ろの方で行き倒れているようにみえるジュラちゃんだけど
寝てるだけなのでご心配なくぅ~(*^m^*)
レモンちゃんの後ろの方で寝てる~


レモンちゃん・・・寝てたのに写真撮ろうとしたら起きた!^_^;
(゜O゜;アッ!起きた!



いっぱい喋っていっぱいお土産を頂いておうちに帰ってきました~
楽しくって、あっというまに時間が過ぎちゃいました('〇';)

みんなの元気な姿が見られてホントによかったです
makipiさん、メロンパさんありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
また、遊びに行くので(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

チャーハン…ドッチも美味かった~
(メルパパは珍来、σ(^_^)アタシはカニチャー押しです(*^m^*) ムフッ)








スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとうございました。

昨日は遠路遥々埼玉まで来てくれて、ありがとうございました。

夏ごろから計画してやっと会えましたね。
長いお付き合いの中、ピンパピの頃は毎月会えてたのになぁ。。。
昨日は一年ぶりに会ったけど、時間が足りないくらい話が盛り上がって楽しかったです。

寿羅が年をとってしまい、もう会えないと思っていただけに来てくれて、
それに、「また来るね!」って言ってもらえて超嬉しかったです。
何もおかまいできませんでしたが、これに懲りずに又遊びに来てくださいネ!

今度はオススメの、こってりラーメン食べてもらいたいなぁ。

No title

先日は樹里を気にかけてくださるメールありがとうございました♪
お陰さまでだいぶ良くなりました^^

お友達に会いに行って来たんですね~~!!!
素敵♡
お話に花咲きまくりだったのでは?
楽しそう~~♪

ランチも優しい感じでいいな~~美味しそうだし。
コーヒーに茶筅・・・スゴ~イ!雅ですな。

★makipiさんへ

コチラこそ、色々とありがとうごさいました~m(_ _"m)ペコリ
ホントにお会いできて嬉しかったしとっても楽しかったです
ジュラちゃんとレモンちゃんにも会えてメルティも嬉しそう♪とは、いかなかったけど、コレはいつものコトだからd(≧∀≦*)ネッ!!

幸い渋滞もなかったし、メルティも良いコ(高速に乗ると寝るtype)なので運転もラクでしたよ
メルティとσ(^_^)アタシが元気なうちは、また遊びに行きますのでヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

いっぱいおもてなしして頂いて(人''▽`)ありがとう☆
頂いたチャーハン…美味しかったです~
珍来の方はメルパパが懐かしい味がする!って言ってました
今度はおすすめのラーメンを食べたいな♪
(また行く気マンマンだよ(*^m^*) ムフッ)

★樹里はのママさんへ

樹里ちゃん、大分元気になってきてホントによかったです(*^^*)
自分が具合悪いよりワンコが具合悪い方が精神的に辛いですから。。。
まだ油断はできないかも知れないけど、また一緒にランチできるようになるといいな~(*^^*)

10年ぶりくらいに埼玉に行きましたヨ~
makipiさん達に合うのは1年ぶりだったので話に花が咲きまくりでしたよ(*^m^*)

コーヒーに茶筅ってスゴイよね~
何に使うのかヽ(~~~ )ノ ハテ?だったもん

No title

わぁ~!
今回はメルメルさんとメルティちゃんが
埼玉組さんに会いに行ってこられたんですね!
ジュラちゃんとレモンちゃん元気そう~。
(時々makipiさんのブログ読ませてもらってます)

ファームヨコタさんのテラス、以前makipiさんのブログで
お食事してるの見ました~!
ウッディでお花がいっぱいで素敵だなぁ~って思ってたの。^^
和風のお料理が少しずつ、おいしそうですね~
コーヒーに茶筅が付いてるの?
ちょっと泡立てて飲むのかな?

お家帰ったジュラちゃん、安心して寝てますね~
レモンちゃんの起きたところもかわいく撮れてますね~
お話も盛り上がったでしょうね。^^イイナー

★ルビーままさんへ

埼玉組さん達に会いに行ってきましたよ~
ルビーままさんが去年、千葉に来てくれた時以来、会っていなかったので
1年ぶりくらいでしたが、makipiさんメロンパさんは相変わらずでしたよ~(*^^*)
ジュラちゃんは高齢になり短時間の車移動はできなくなったけど、食欲は旺盛でマイペースで過ごしているようで安心しました
レモンちゃんも見ての通り!元気でしたよ~(*^^*)

ファームヨコタさん、まさかこの日に行かれるなんて思っても見ませんでしたよ~
コーヒーに茶筅!ビックリしますよね~
使えばよかったな~ってちょっと後悔してます(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 勧められてつい・・・ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U パピヨン埼玉組さんに会いに~♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる