*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U パピヨン埼玉組さんに会いに~♪

ラインリボン Pライン

今日は、メルティが小さい時からのパピ友さん
埼玉のmakipiさん&ジュラちゃん、メロンパさん&レモンちゃんに会いに行ってきました!
(いつも埼玉組さん達が千葉に来てくれていたので
σ(^_^)アタシが草加に行くのは10年ぶりくらい?)


集合写真UPしますΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ジュラちゃんレモンちゃんと~
久しぶりに会ったのにみんなマイペース過ぎてバラパラ~(^▽^;)

でも一緒に写真を撮れて嬉しいです(*^^*)
ジュラちゃんもレモンちゃんも元気ですよ~(^^♪


続きはまた明日~"(@´▽`@)ノ"""








テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あ!外にも行ったのー?ヽ( ´ー`)ノ
じゅらちゃんもレモンちゃんも元気だった?
久しぶり過ぎて話が終わらなくて困ったんじゃない?( ´艸`)ムププ

No title

電話で話した通りだよん~
みんな(飼い主含む)元気(*^m^*) ムフッ

あっというまに夕方になっちゃったから
また行かないと~!
今度は一緒に行こうよー!
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる