*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★m*mania:作りたかったシリーズ(^^♪パーカーワンピ&ジェルネイル♡

ライングリーンリボンライン

今日は、お仕事とか雑用であっちこっち。。。
(メルパパはゴルフへ・・・ 今週、半分以上、遊んでるんだけどぉ(一一")
やることはやってれば、遊んでもイイのがメルパパ流~
σ(^_^)アタシは一切、クレームつけない出来た嫁?)

帰って来てからハンドメイドの続き
クレジュピちゃん達のデニム×ネイティブのジャンスカ作ってます~
ファーポケットをつけたい!ってことなのでファーも裁断。
ファー付きのお洋服って可愛いけど、裁断の際、毛が舞うのがネックで
コロコロが手放せません~(;´Д`A ```


それから、ジェルネイルをチェンジ~~☆彡

今回は、流行りのネイティブにしましたよん
久しぶりに画像でもd(≧∀≦*)ネッ!!
ジェルネイル 15.11.19
ターコイズ&ホワイトベース
σ(^_^)アタシ、大抵は左右を変えてジェルしています
コッチは右手でホワイトが多めになってます



それでは~
ハンドメイドのUPを~
"作りたかったシリーズ"スヌーピーのヴィンテージシーツを使ったパーカーワンピ
さっちゃんチ用のカフェマットの制作合間に作ってました(σ・ω・)σYO!

M*mani★ヴィテージSnoopy*ボーダー&アランのパーカーワンピ

M*mania★ヴィンテージSnoopyシリーズ*パーカーワンピ
デニムネイビー×オフ白のボーダーにレインボーの糸でSnoopyをパッチ♡
flying aceの文字を重ねづけ、星条旗のテープも!

フードはオフ白のアラン風ニット~
星条旗のテープをカシメで。。。

mania★ヴィンテージSnoopyシリーズ*パーカーワンピ*


フード裏は赤白ギンガム
首元には共布でパッチを~
お袖はもちろんアラン♡
アイロンワッペンもつけて前から見ても可愛い仕様にしました~♡


mania★ヴィンテージSnoopyシリーズ*パーカーワンピ:



このヴィンテージシーツは、以前から欲しかった絵柄!
中々、手にはいらなかったけどやっとGET!!!!!
お気に入りのヴィンテージシーツ♡
トレーナーとジャンスカも作りたいな~

そろそろ大掃除も始めなくちゃいけないし~

時間が足りないよぉ。。。

まずは、クレジュピちゃん達のジャンスカを早く仕上げなくちゃネ!








テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ご無沙汰しちゃいました~!
またまた可愛いお洋服!!
フードと袖の部分の生地が素敵~
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

すっごく遅れちゃったけど
メルティちゃん、お誕生日おめでとう♪

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ

(艸*゚∀`*)<<。:+* Ё*+:。>>(*´∀゚*艸)

今年はドキドキが沢山でしたね・・・
これからは、ゆっくり穏やかに過ごせますように・・・

★らい☆ゆんママさんへ

コチラこそ、ご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ

メルティにお祝メッセージをありがとうございます(*^^*)
忙しいのにすいません~

今年はホントにドキドキが沢山でしたよぉ…。
元気にお誕生日を迎えられてホントによかったです

これからは今まで以上に元気で可愛くフサフサになり長生きする予定です!
メルティ共々よろしくお願い致します


フード&お袖はアラン風ニットで、お気に入りの生地です
お色違いも可愛いのですよ~♡
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる