MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.11.18 - Wed  |  U^ェ^U ちょっと早いけど・・・クリスマス気分(^^♪ |

ラインribbonライン

今日はのんびりハンドメイドしようかな~なんて思っていたけど
メルパパに呼ばれ、事務所へ行くことに~(>▽<;;
ささっと用事を済ませておウチに帰ってきましたよ
(で、クレジュピちゃん達のジャンスカの裁断しました)


先日、クレージュさんちでちょっぴり早いクリスマスの写真を撮りました♡
さっちゃんちのましろちゃん&こむぎちゃんも一緒だよん☆彡

みんなでおソロのクリスマスマントを着ています♡
クリスマス気分 15.11.11
こむぎちゃん、ちっちゃいのに頑張ってます!
えらいよね~(*^^*)



途中でこんな感じになっちゃったけど・・・(*≧m≦*)ププッ
クリスマス気分 15.11.11*
クレちゃんの真似っこをするこむぎちゃん!?
お顔、見えないしっ!



仕切りなおして、またパチリ!
クリスマス気分 15.11.11:


おソロのクリスマスマント…(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

メルティ、似合ってるよ~♡
メルティ 15.11.11




3ワンで~
3ワンで~(*^^*)
こむぎちゃん、カメラ目線バッチリ(^_-)v







ほら♡可愛いでしょう~
クレージュさんから~♪
大きめポンポンが(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
クレージュさんから~♪*
早く買わなくちゃ!って思っていたら
クレージュさんがプレゼントしてくれました~
゜・:,。★\(^-^ )♪いつもありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


メルティからもお礼を。。。
melty 15.11.11
ありがとうございまちた~~(*- -)(*_ _)







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★m*mania:作りたかったシリーズ(^^♪パーカーワンピ&ジェルネイル♡ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★ M*mania作りたかったシリーズ!バッグチャーム×②

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる