*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★ M*mania作りたかったシリーズ!バッグチャーム×②

ライングリーンリボンライン

昨日は仕事がイッパイでみなさんの所にお礼に行かれなくてすいませんm(_ _"m)ペコリ
先程、お礼カキコに伺いました

改めまして・・・
メルティにお祝メッセージを(人''▽`)ありがとうございました☆


仕事が一段落したので、今日はさっちゃんチ用のカフェマットの最終仕上げの皮タグつけ!
アイロン&コロコロして出来上がり(*´ω`)

さっちゃんには画像で確認してもらっているけど
実物を手にしてもらわないとd(≧∀≦*)ネッ!!
σ(^_^)アタシ的には、可愛く出来たので
さっちゃんもきっと気に入ってくれるハズ!!!

画像は後ほど~



スマホケースと同時進行で作っていたバッグチャーム
UPしていなかったのでソレを~

M*mania★バッグチャーム×②

M*mania★バッグチャーム
*左→数種類のデニムのステッチ部分を使用
白いスゥエードテープ&ウッドビーズ スタッズ
ロデオのロゴワッペンをつけたくるみボタン

*右→ネパールの毛糸、こげ茶のスゥエードテープ&ウッドビーズ
デニムのリボンにはゴールドの☆スタッズ

ドチラもボリュームありで。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。


↓ネパールの毛糸の方はネイビーのボアバッグに合わせるように作りました
M*mania★バッグチャーム:
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イイ感じじゃん♡



デニムの方は以前作ったSnoopyのデニムバッグにあわせてデニムonデニム☆彡
M*mania★バッグチャーム*


ネパールの毛糸もあう~~~♡
M*mania★バッグチャーム]


可愛い小物はテンションあがります~( ̄∇ ̄*)ゞ






テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

バッグチャーム、二つともかわいい~!
デニムのステッチをいろいろ集めてチャームにするなんて
goodアイディア(*^^)v
ネパールの毛糸はボリュームがあってカラフル♪
どちらのバッグにも素敵なポイントになりますね~~~!

★ルビーままさんへ

可愛いって言って頂いて<(_ _*)> アリガトォ
ハンドメイドは自己満の世界ですからねぇ…
自分が可愛いと思ったモノを作っているので、褒めて頂けると嬉しいです~

デニムはジーンズのステッチ部分で、リメイクに使った残りなんです
厚みもあるので結構なボリュームですけど、バッグに合うかな~って軽い気持ちで作ってみました(^^;)
ネパールの毛糸は、メルティのしっぽエクステにも使っているお気に入りの毛糸です~♡
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる