U^ェ^U ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

ライングリーンリボンライン

メルティの13才のお誕生日に沢山のお祝いメッセージを頂きまして
(メール、LINEでのメッセージも~)
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
心よりお礼申し上げます

メルティ…シアワセだね
美唯さんから頂いたアレンジ~
美唯さんから快気祝い&お誕生祝いで頂いたアレンジ
再び、登場~♡
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。


昨日のお誕生日当日・・・
メルパパが旅行に行って留守なので、ランチはビーンズさんへ~

愛用のデジカメコさんを忘れたため、スマホ撮影~(>▽<;;
ビーンズさんへ~ 15.11.15


お肉大好きメルティにわんこステーキを~♡
お肉ぅ~~ 15.11.15
お肉ぅ~~~



あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )
( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん
写真がワイルド―――!

肉食女子メルティ・・・お野菜には一切、興味がありません~(^^;)

モリモリと半分くらい食べました
(メルティにとってはよく食べた方です(*^^*)


ビーンズさんからbirthdayカードとオヤツも頂きました
ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ





今日はお仕事の日でめちゃ働きました
伝票書きからPC入力までガッツリ!

σ(-_-)ワタシ、めちゃ疲れていまして・・・
みなさんのところへは明日、お礼に伺いますm(_ _"m)ペコリ







テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

遅れちゃった(ーー;) 
一日遅くなっちゃったけど、メルティちゃん!
お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
たくさん美味しいもの食べて、これからも元気に
メルメルさんやメルパパを楽しませてあげてね!

おめでとうございます☆彡

メルティちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます!!

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU


お祝いが1日遅れてしまってごめんなさい(>_<)


シニアになってからの手術、メルメルさんもメルパパさんも
どんなに心配された事と思いますが、
無事に手術を終え、元気に13歳のお誕生日を迎えられて
本当に本当に良かったですね♪

今年も、可愛いメルティちゃんがお誕生日を迎えられた事を
ブログを通して見れて 私もとっても嬉しいですo(^∇^)oワーイ♪

大好きなお肉を美味しそうに食べてるメルティちゃん、
とっても幸せそうで可愛いですね♪

13歳の一年も、元気で可愛く楽しく過ごしてくださいね♪
そして、14歳も15歳も、もっともっと 永遠の美少女のメルティちゃんが
元気に長生きできるように 心から祈っています♪

★チャペルママさんへ

お祝いメッセージ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
元気に13才を迎えられてホントによかったです(*^^*)
体調を崩して手術をしたけど、その後は元気いっぱい過ごしてますので
美味しいモノをイッパイ食べて元気でいてほしいです~
メルティが元気でいるコトがσ(・・*)アタシのシアワセです♡

★keiさんへ

お祝いメッセージ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

体調を崩した際にはたくさん心配をおかけしました
お蔭さまで今ですっかり元気になり、体調を崩していたことが嘘のようです。。。
悪いところはとったのでシェリーちゃんのように可愛く長生きすることを目標にしていきます~
来年も(それ以降も)ブログでメルティが元気でいるところを見てもらわなくちゃ!(*^m^*) ムフッ

keiさんはいつもメルティのコト“永遠の美少女”って褒めてくださるのでちょっと照れます~(*^^*ゞ
でも、とっても嬉しいです♡

No title

お花をクンクンしているメルティちゃん
とっても可愛いです♪
可愛い写真を撮って載せてくれてありがとう♡

メルティちゃん、お肉食べてるね〜!
美味しかったんだね、良かったね♪
きっと一人のほうが落ち着いて食べれるのかなぁ…?
そばで見られていたら食べにくいもんね(^_^;)
半分も食べれたなんて凄い✧*。

お仕事もお疲れ様でした!

★美唯さんへ

メルティ…クンクンしている写真がイイ感じに撮れたので、お誕生日のブログにUPしようと思ってとっておいたの~(*^m^*) ムフッ

この日は、ちゃんと食べたんだよ~
メルティは食べムラがあるから、食べない時は一切食べないからねぇ。。。
半分食べてお腹イッパイになったみたいで…
メルティにしては食べた方だね(*^^*)

メール('-'*)アリガト♪
後でお返事します~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる