*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U  £(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β MELTY♡

ラインリボン Pライン


本日11月15日
 
メルティ・・・13才になりました

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ~



8/21から体調を崩し、通院
9/9には犬人生初の手術をしました

手術をすることを決めるまでが特に心配で・・・
メルティは心臓肥大&不整脈があり(どちらも治療しなくてもいい程度の軽いものですが)
先生から麻酔に耐えられないかも知れないと言われていました。
命がなくるかも知れないという不安がものすごくありましたが
考えた結果、手術に踏み切りました

麻酔に耐えられ、手術も無事成功!
転移もなく、術後も順調で
今ではすっかり元気になりましたv( ̄ー ̄)v
好き嫌いは変わらず多いけど、前よりも食べるようになったしΣd(゚∀゚。)ネッ♪


改めて健康でいるコトに感謝した一年でした
これからも元気で可愛いメルティでいてね♡


ハッピーバースデー2015







ハッピーバースデー2015:







ハッピーバースデー2015;







今年のケーキはρ( ̄∇ ̄o) コレ
バースデーケーキ2015
メルティの似顔絵ケーキです
耳の飾り毛・・・盛ってくれたみたいですねぇ(^^;)

ここのケーキ屋さん、似顔絵ケーキでちょっと有名です!
最近では、ドラマ・サイレーンに出演中の菜々緒ちゃんのバースデーケーキも
ここのケーキ屋さんのです(テレビで紹介されてましたよ~)
地元のケーキ屋さんですが、素材にこだわって作っていて美味しいです




メルパパ・・・毎年恒例、友達旅行に出掛けました~
行先は、群馬の水上温泉
紅葉の時期だろうけど、男ばかりの旅行だから紅葉関係ないかもね~(o ̄ー ̄o) ムフフ







スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう♪

メルティちゃん13歳のお誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
今までも健康だったけど
悪いとこがなくなったから
これからはますます元気いっぱいだね♡
この1年も元気でかわいいメルティちゃんでいてね♪

今年は撮影小物に気合が入ってるーヽ( ´ー`)ノ
似顔絵ケーキもいい感じだよー。
今日はおねえちゃんたち帰って来てくれるのかなー。
楽しい誕生日をねっ★

。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。

メルティちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます!
今年が一番心配した一年だったでしょうね。
でも、これからはずっと笑顔で過ごせますように!
今まで以上に元気でカワイイメルティちゃんでいてね。

似顔絵ケーキすごいっ!
笑顔のメルティちゃんですね(^_-)-☆
素敵なバースデイを~~♪

おめでとう~♪

メルティちゃん13歳のお誕生日おめでとうです♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
いつも元気なメルティちゃんが具合が悪くなって手術。。。
と、ちょっとビックリだったけど
メルティちゃんもメルメルさんも頑張って
手術が成功して元気になって本当によかったです(*^_^*)
これからも元気で可愛いメルティちゃんでいてね~♪

楽しいお誕生会を~(*^_^*)

No title

メルちゃん、お誕生日おんめでとう~(≧▽≦)
12歳で悪いところはすっきりしちゃったから
13歳はさらにさらに元気でかわいい1年だね♪
メルメルさんも安心して13歳を過ごせますね~^^

2枚目の写真がティアラ被ってる風にみえます~( *´艸`)

Happybirthday♪

メルティちゃん♡お誕生日おめでとう~~♪

スッキリと元気にお誕生日迎えられて良かった♡
13歳の一年も元気で可愛いく過ごしてください。

ケーキスゴイ!!
可愛いですね♡
これは良い記念になるな~
我が家はほら~いつもケーキなしだから。笑

今晩はパーティしてるのかしら?
楽しいお誕生日になりますように~~♡

メルちゃん、おめでとう!

13歳のお誕生日おめでとう!

お嬢様で、か弱い感じのメルティちゃんだったけど
今まで元気だったから、この前の手術の時は本当にビックリしました。

これからは、寿羅ねぇさんに続いて長生きすること間違いなし!

人間用のケーキにしたんですね、美味しそう~(*^^)v
13歳も楽しい一年になりますよーに!

会いたい会いたいと思っていたけど、ようやく願いが叶いそうで、とっても楽しみにしてます♪

No title

メルティちゃん、お誕生日おめでとう!
心配なことがあってメルメルさんの心労も大きかったよね。
元気にお誕生日を迎えられてほんとに良かった。
私もとても嬉しいですよ♪
ケーキ、メルティちゃんに似てるね。
美味しく食べてね!
でも、ナイフ入れられないねぇ〜

No title

*~Happy☆Birthday☆メルティちゃん~*

おめでとぉぉぉ~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
とても13歳に見えないよ~!!
ホントにホントに13歳なの?

パピルイもメルティちゃんの様に
可愛く素敵に年をとってほしいな☆

12歳の年はいろいろいろいろあったけど
13歳の年は健康で楽しい事い~~っぱいの年に
最高な1年になりますように☆

★クレージュさんへ

お祝いメッセージ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今までお誕生日は毎年、必ずくるコトが当たり前のように思っていたけど、今年はこの当たり前のコトがとっても嬉しく思いましたよ~

悪いところは取ったのでこれからはフサフサも加えて(*^m^*) ムフッ
元気で可愛くフサフサで長生きを目標にします~

昨日はビーンズさんでわんこステーキ食べさせたよ~
(夜はゴハン食べず…(ーー;)

★ルビーままさんへ

お祝いメッセージ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
健康で13才のお誕生日を迎えることが出来てホントによかったです
これほど、よかった…って思ったお誕生日はありませんよぉ~。

似顔絵ケーキ・・・スゴイでしょう~(*^m^*)
メルパパが旅行に行っているので前日14日にお祝いしてケーキを食べたのですよ~
なのでお誕生日当日、昼間はビーンズさんで。。。
夜は特になにもせずでした~^_^;

★emiさんへ

お祝いメッセージ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今まで、大きな病気をしたことがなかったコトもあり
元気にお誕生日を迎えられて喜びと安堵の気持ちです
これからは今まで以上に元気で可愛くフワフワで長生きを目標にします~

メルパパが旅行で留守なのでお祝いは前日の14日でした
当日はカフェでステーキを食べましたヨ(*^^*)

★さっちゃんへ

お祝いメッセージ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
さっちゃん!目のつけどころが違う――!
言われてみれば、確かにティアラに見えるネ!
観察力がスゴイ!!

体調を崩して手術したけど、悪いところはとったので
これからは心配もなく過ごせるといいなぁ。。。
メルティが元気でいるコトがσ(・・*)アタシのシアワセだから(○ゝω・)b⌒☆NE!

カフェマット…明日、完成予定だよん
待たせて(-人-)ごめんよおぉ

★樹里はのママさんへ

お祝いメッセージ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

元気にお誕生日を迎えられてホントに嬉しいデス
1これからは心配事がなく過ごせたらいいな…
っていうか、過ごすようにしなくちゃd(≧∀≦*)ネッ!!


ケーキ・・・5号だけど、食べきるのが大変だった~
2日がかりでやっつけました!
樹里はのママさんちも似顔ケーキどう?
ネットでもオーダーできるよ~☆彡

★makipiさんへ

お祝いメッセージ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
病気とはほぼ無縁で年相応の健康で過ごしてきたメルティがまさか手術をするとはねぇ…。
メルティにもσ(^_^)アタシ達家族にも衝撃でした。
術後は健康そのものなのでジュラちゃんのように長生きする予定ですよ~(*^^*)

毎年、わんこケーキを買っていたけど今年はやめて似顔絵ケーキにしました。
ひと口も食べないからねぇ。。。
昨日はビーンズさんでわんこステーキ食べてきました
(肉食女子だもん☆彡)

しばらく会っていないので会えるのを楽しみにしています
珍来さんのチャーハン、ヨロシクね~(^○^)/

★美唯さんへ

お祝いメッセージ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今年ほど、お誕生日を無事に迎えられたことを嬉しい年はありませんでした~
悪いところもなくなったので、これからは元気で可愛くフサフサになって長生きします~

似顔絵ケーキ・・・ナイフをいれるのに勇気がいりました(;^ω^)
でもねぇ~美味しく頂いちゃいました


先日はフラワーアレンジありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
後程、ブログUPするよ~

★papiruiママさんへ

お祝いメッセージ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
13才に見えない~?
嬉しいな~
見た目、重要だもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ


12才の一年は体調不良から手術と大変だったけど、悪いところはとったから13才の一年は元気いいっぱい過ごしたいです~(*^^*)
メルティが元気でいてくれることがσ(・・*)アタシのシアワセです~♡
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる