<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
U^ェ^U 期待を込めて待ってます~!
ラインリボン Pライン

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
今日も忙しかった―――!

ここ数日、メルパパの出勤が午後なので
(自営の為、用事がなければ自由出勤 )
お昼ゴハンも作らなくちゃいけないし
出掛けるまで掃除も出来ないしで
σ(-_-)ワタシ忙しいのです・・・。

さっちゃんち用のカフェマット・・・やっと片面できた!!!!!
数種類の生地を使ったパッチワークなので
薄めの生地、ニット生地には接着芯を貼り
アイロン接着タイプのキルト芯をつけました~

もう片面はパッチワークではなくて
スヌーピーのヴィンテージシーツをパッチするので
ここまで時間はかからないと思うけど
インスピレーションが湧ければ!の話です。。。

正方形のパッチワークって結構大変なのねぇ~(;´▽`A``
(ミシンだけど。。。)
自分の分も同時進行で作るつもりで裁断はしてあるんだけど
時間的にムリなので却下~(;^ω^)
来年、ヒマな時に作るコトにしました。。。




メルティの13才のお誕生日まで後2日♡
(今日はbirthdayイヴイヴだ(σ・ω・)σYO!)

毎年、写真を撮るためだけにわんこケーキをオーダーしていたけど
ひと口も食べない為、今年は人間用のケーキをオーダーしました

近所のケーキ屋さんなんですけど、似顔絵ケーキで有名なのです☆彡
アニメキャラとか、乗り物とかイロイロなバースデーケーキを作ってくれるんです
どんな感じにできるのかすご~く楽しみです
(でも、ちょっと不安(;^_^A アセアセ・・・)

可愛く作ってくれるコトに期待を込めて待ってます~~



ケーキ屋さん、ヨロシクね( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
メルティ 15.11.13






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
スマホケースの記事も見ました!
めっちゃカワイイ!
私、いまだにスマホケース無いんですけど、
こんな風に作れるんですね~発見っ!
私にもできるかな??

先日美パピ仲間と女子会してきたの~
スヌーピーの赤いチェックのジャンスカ、この時期にピッタリですね。
ヘビロテしてますよ~~!

明日はメルティちゃんの誕生日ですね♪
ケーキ楽しみ♪
デコレブック作りは続けてるかな?
No title
明日ですね~(^◇^)
メルちゃんは食べないとはいえ、
ケーキ楽しみですね~^^

マットありがとうございます!
楽しみです~(≧▽≦)
★ルビーままさんへ
スマホケース…赤いレザーのキルティングのカバーを使っていたのですが、飽きてきちゃって・・・^_^;
市販のケースをベースに使うと簡単に自分の好みに作れるので、お勧めですよ~(*^^*)

ブログ見ました~(^^♪
ヘビロテして頂いて嬉しいです♡
インナーをあわせられるから寒くなっても着せられますよね

ケーキの写真、撮りました~
後でブログUPしますのでまた遊びに来てね☆彡

デコレbook…サイトがリニュしたので、やり方もちょっと変わったんです。
時間のある時に完成させるつもりでゆっくりやります~
★さっちゃんへ
無事にお誕生日を迎えることができました~

ケーキ…耳の飾り毛がサービスしてありましたよ(*≧m≦*)ププッ
後で、ブログUPするので遊びに来てね~

カフェマット…順調に進んでます~☆彡
後で、途中経過の写真撮って、送るね
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる