U^ェ^U ハンドメイド★作りたかったシリーズ!リメイク?:スマホケース(^^♪

ライングリーンリボンライン

午前中はガッツリ家事を済ませ、午後からクレージュさんちに遊びに行ってきました(*^^*)
ちょっと早いけど、クリスマスの写真撮りましたぁ~
近々UP予定です☆彡



作りたかったシリーズ第③段ですよぉ~!


可愛いデニムのスマホケースが欲しいっ!!!!!
でも、なかなか気に入ったものがないっ!!!!!!
・・・ってコトで、じぉあ、作ればイイじゃん!!!!!!

ベースのクリアケースを買って作ろうかと思ったけど
ちょっと大変そうだし(正直、ちょっと面倒かなって…(;^ω^)
強度も気になるので市販のデニムケースを買いました

ρ( ̄∇ ̄o) コレ~↓
デニムスマホケース

フツーのデニム(^^;


ρ( ̄∇ ̄o) コレを自分好みにリメイク?
っていうか、デコってみました!!!!!


\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!



こうなりました~↓



布アイロンワッペンと星のスタッズをつけました
コンチョ付きの皮ひもフリンジをつけて今風に~(*^m^*)
デニムスマホケース(^^♪

中もアイロンワッペンつけましたヨ♪
デニムスマホケース(^^♪*

もっとイロイロつけようかと思ったけど、使い勝手が悪くなりそうなので
やめておきました

σ(^_^)アタシ的には満足の仕上がりです~♡





スポンサーサイト
     

コメント

No title

わわわわわぁぁぁぁ~~~~!!!!
かわゆい~~!!!!
メッチャかわゆいじゃあないですかぁ~~(≧∇≦)b
メルメルさん 何でもサクサクって作っちゃうんですね~
裁縫全く不可のあたしには
神の様な人だわっ (≧∀≦)

もぅ少ししたら
iPhone変えるの☆
そしたら是非是非作って欲しいですっ(*˘︶˘*).。.:*♡

★papiruiママさんへ

('-'*)オヒサです~
ブログ…いつも読み逃げしてすいません~(;^ω^)

スマホケース…可愛い?
嬉しいな~ ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p
市販のデニムケースにアイロンワッペンを付けただけですけどねぇ…
コンチョ付きのフリンジもつけて自分好みに出来たので満足です~♡

σ(^_^)アタシはandroid派なので可愛いスマホケースが少ないの~!
iPhoneは可愛いのがいっぱい出てるからイイな~♪っていつも思ってます。
papiruiママさん~!必要な時は声をかけてくださいネ~♪
(機種変した後に可愛いのが見つかったからやっぱりいらないよ!ってコトになってもゼンゼンOKです~)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる