MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ぼちぼち復活~~!

ラインリボン Pライン

('-'*)オヒサです!

金曜日の胃痛からダウンに~~~~~~~~(;_ _)O パタ...
いつものように1日目は頭痛と嘔吐で何も食べられず・・・・゜゜・(×_×)・゜゜
2日目の夜には吐き気もなくなったけど頭痛は治らず・・・
3日目も頭痛で起きられず・・・

と、まあいつもと同じですけどね・・・σ(^_^;)アセアセ...
σ(-_-)ワタシの場合、どーしても月①で具合が悪くなるようになってるみたいです。

ガッツリ3日休んだのでもう大丈夫ですっ!!!!!


幸い?メルパパは昨晩から泊りゴルフに行って留守なので(帰りは水曜日の夜)
今日は、まったり過ごして明日から通常に戻ります~

メルティは・・・元気ですヨv(*'-^*)bぶいっ♪




*業務連絡
さっちゃん・・・明日から通常に戻りますので制作に入れると思います
お待たせして(゜人゜)(-人-)ゴメンネ







Comment

No title 

メルメルさん、どうしたかなぁ~と思ってました。
もう具合はいいですか?無理しないでね。
メルパパさんがゴルフだったのは、良かったのね。( *´艸`)

私も今週はなぜか休みなしなので(先週は休みが多いくらいだったのに、今週は月~日まであるのよーブー)昼寝をしながら体調を気にしてます。
紅葉も見に行かなきゃだし、忙しいシーズンでしょ~~
頑張るワン♪
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.11/10 15:47分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

いつもご心配おかけしてすいません<(_ _)>
ぼちぼち復活ですので明日からは通常に戻ります~

メルパパが泊りゴルフでいないので食事も簡単に済ませたし、明日は朝イチで掃除できます!(我が家は、メルパパが家にいる時は掃除機使えませんので~)

(≧◇≦)エーーー!ルビーままさん、休み無しですか?
大変ですねぇ。。。
風邪も流行ってきているようなので体調には気をつけてくださいね
・・・って、σ(-_-)ワタシが言うことじゃないけど(;^ω^)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.11/10 21:50分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様です~^^
ゆっくりでいいので楽しみに待ってますよ~~~(^○^)
どうせまだのんびりできる子じゃないので(笑
発散させないとダメなタイプかもしれませーん(笑
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2015.11/11 10:38分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

今日はどうも~(o*。_。)oペコッ
こむぎちゃん、目に見えて成長しているね~(*^▽^*)
ホントに。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。

郵便局はまだ来てなかったからちゃんと荷物を受け取れたよ~!

カフェマット…なるべく早く作るから待っててね~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.11/11 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -