U^ェ^U トリミングでサラフワンコ(^^♪

ラインリボン Pライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡

いつものようにメルティをトリマーさんにお願いしている間に
σ(^_^)アタシはお買い物~
日用品やらビールやらまとめ買いしましたよん

メルティを見に行くと~
ガラス越しにコッチを見てました
トリミングDAY★15.11.6


仕上げにしっぽエクステをつけてもらってます
トリミングDAY★15.11.6*



サラフワンコの出来上がり~v(*'-^*)bぶいっ♪

今日は、次回と年末の予約をいれました。
もうそんな時期なのねぇ・・・
早いなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ



メルティはすっかり元気になったし、サラフワンコになったしでバッチリなんですけど
σ(-_-)ワタシ、夕方から胃痛です。
ガ○ター2回、飲んだけどまだ治る気配がないです・゜゜・(×_×)・゜゜・。

と、いうことで今日はこれにて・・・

☆~~ヾ^-^) マタ明日ネッ♪






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

メルメルさん、胃痛ですか(/_;)
早く治りますように!!

メルティちゃんサラフワになってかわいい~
しっぽエクステは、メルメルさんのお手製のやつですねっ。
どのお色をつけてもらったのかなぁ~

うちもトリミング予約入れなくちゃ!
もう年末の予約する時期なんですね~~早い~~~>_<

★ルビーままさんへ

レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

胃痛は治ったのですが、ダウンしてまして…
ぼちぼち復ですのでもう大丈夫です!

年末のトリミングは早めに予約をいれないとダメですよねぇ。。。
年末は30日と決めているのですが、午前中の予約はもういっぱいでしたよぉ…(^^;)

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる