MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.11.04 - Wed  |  U^ェ^U メルティのしっぽエクステ♡ |

ラインブルーリボンライン

昨日は朝から頭痛で薬を飲んだけど
体調が優れない一日でした

ダウンするかも~?って思ったけど
今朝はフツーに起きられましたよぉ~!
やれば出来るじゃん!σ(^_^)アタシ!!!!



家事を済ませてハンドメイドtime~
さっちゃんちの2ポメ用カフェマットの裁断しました。
さっちゃんと相談しながら作るので今日は裁断のみ。
とっても可愛いのが出来そうですよ(*^m^*) ムフッ



後は、メルティのトレードマークのしっぽエクステを作りました
とりあえず3コΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ネパールの毛糸と引き揃え糸を使った冬バージョン☆彡

しっぽエクステ
引き揃え糸は色々な糸をあわせてあって単品でも可愛い♡
ネパールの毛糸はσ(^_^)アタシのお気に入り♡

この間、100均に行ったらネパールの毛糸に似たような毛糸が売っていてビックリ!
思わず買ってみたけど・・・・
なんかねぇ・・・やっぱ安っぽい。。。( ̄▽ ̄;)!!
100均だから、仕方ないけどね。
何か他のモノを作る時に使ってみよう~

明後日はトリミングなので早速、つけてもらおうと思います(*^^*)
どれにしよーかなぁ~



σ(^_^)アタシが良くなったと思っていたら
メルティの体調が悪いです( p_q)
3時頃からお腹がギュルギュルなり、う○ちがちょっとゆるい。
嘔吐もちょっと・・・
明日は休診日なので念の為、病院へ行くことに~

午後の診療が4時~なので病院に行くとまさかの臨時休診!!!!!
!
(_△_;ガァーーーン!!

仕方なく帰ってきました
今は気持ちよさそうに寝ているので大丈夫そうな感じかな?

このまま、治りますように~(-m-)”



今日は写真を撮っていないので先日ghcで撮った写真を~(^^♪
メルティ☆ 15.11.4









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania作りたかったシリーズ♪カフェマット2種類(^^♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U メルメル父の一周忌

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる