U^ェ^U パタパタアニメ♪

ライン103.gifライン

GW最終日…いかがお過ごしですか~?

メルメル地方、めっちゃ風強ぇ~~~



暑い~~~!!!!!


なので。

今日は、おウチでまったりデス。。。



クレージュさんに“パタパタアニメ”のサイトを教えてもらったので
早速、やってみました(*^^*)

昨日、ケースで撮った写真…
変顔のボツ写真をUPすると、メルティが可哀想かなぁって思っていたけど
この方法ならちょっと笑えるからイイかも!

変顔(;´▽`A``12.5.6
いやぁ…
それにしてもメルティ、目の大きさが違い過ぎるε=(>ε<) プーッ!!



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こっちは4日が暴風雨で大荒れでした

わっ!バタバタアニメ、面白いね(^―^) ニコリ

No title

メルティちゃんのパタパタアニメ!!
超かわいい~~。
お目々ぱっちりですねぇ(*^_^*)

No title

メルティちゃん、パタパタアニメでおメメがパッチリ♪
動きがあると楽しいですね~。
ボツにしちゃうのもったいないですよね!

No title

パタパタアニメは以前ルビーままさんのトコでも
みたことある~i-235

メルティちゃんほんとにお目目がまんまるまる~
こうしてみると益々かわゆいね~i-176

★ターチャさんへ

そうそう、次の日は北海道が大荒れでしたね~!

パタパタアニメ・・・面白いでしょう~♪
簡単に出来るのでこれから出番が多そうです(*^^*)

★りぽちゃん。さんへ

パタパタアニメ・・・面白いですよね~
目が半分の大きさになっているメルティの写真は、いつもならボツなのですが、パタパタアニメなら面白くていいでしょう~
りぽちゃん。さんもゼヒ!

★ルビーママさんへ

そうですよね~♪
ルビーママさんのブログやクレージュさんのブログをみていいなぁ~って思って真似してみました(*^^*)

これからはパタパタアニメを沢山UPしようかなぁ~

★パピラヴママさんへ

パタパタアニメ・・・普段ならボツにしちゃう写真もこれでUPも怖くない!?
目の大さきがあまりにも違い過ぎて笑えるでしょう~

簡単に出来るのでパピラヴママさんもゼヒ~!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる