MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.11.02 - Mon  |  U^ェ^U メルメル父の一周忌 |

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・予報通りの雨で{{(>∇<)}} サッム!
しかも雨いっぱい降ってるし、すんごい寒いし~
(12月の陽気らしいです)
でもお仕事で銀行に行かなくちゃいけないので行ってきました
今年初モッズコート着て・・・(;^ω^)

で、帰って来てからファンヒーターを出して
メルパパ待望のコタツも出しました(^_-)v
コタツ出しました~ 15.11.2
とっても眠そうなメルティです・・・^_^;


ファンヒーターも出したのでぬくぬくです(*^^*)
エアコンだけじゃ寒いし乾燥するからねぇ・・・
ちなみに我が家のリビングは、空気清浄加湿器2台置き~!
潤ってますっ!!!!!!!
(メルパパはタバコを吸う&喉が弱い(-o-;)




ここからは昨日のコト。。。
メルメル父の一周忌・・・無事、終わりました
メルティも正装で一緒に~
おとなしくしていたのでお坊さんに褒められましたヨ(*^^*)


お坊さんが帰られた後、おくつろぎチュウのメルティ
メルティも一緒に~ 15.11.2


慣れない法事はちょっと疲れました~
メルティも(_´Д`)ノ~~オツカレー






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

メルメルさん、お父様の一周忌、無事終わられたんですね。
お疲れ様でした。
メルティちゃんも正装して一緒に法要に参加したのね~~。
おりこんさんって褒められて良かったね(^_-)-☆

いろいろ気疲れもあるでしょう~ゆっくりしてくださいね。

あっ、コタツでてる~~。
キティちゃんのカバーですね♪カワイイ~
そうそう、この時期乾燥しますもんね。
うちも加湿器出さなくちゃん!!

★ルビーままさんへ

無事に一周忌が終わりほっとしました~
メルティもお利口さんだったのでよかったです(*^^*)

気疲れしたのか、気温差が大きくなったからか
昨日朝から頭痛でした(*ノ-;*)
薬を飲んでまったりしていました
今日はすんなり起きられたので大丈夫そうです!

コタツはメルパパの希望で出しました^_^;
早速、コタツでゴロゴロしていてちょっと困ってます(ーー゛)


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U メルティのしっぽエクステ♡ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:作りたかったジャンスカ2種類~♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる