MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.11.01 - Sun  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:作りたかったジャンスカ2種類~♪ |

ラインribbonライン

今日はメルメル父の一周忌。。。
滞りなく終わりますように~。
ハロウィンネイルはオフしてベースのクリアにしましたよん



出来立てほやほや~
“作りたかったシリーズ”ジャンスカ2種類です♡
(さっちゃんち用のカフェマットは生地の到着待ちなのです)


以前キャミを作った残りのチェック柄のフランネル生地を使った
M*mania★チェックジャンスカ*ファーポッケVer.

M*mania★チェックジャンスカ*ファーポッケVer.

白いプードルファーのポケット(^^♪
プードルファーも以前作ったファーベストの残りです
Leeの布ワッペンを縫い付けで。。。


M*mania★チェックジャンスカ*ファーポッケVer.*

星のスタッズがついたレザータグを縫い付けました~(*^^*)

M*mania★チェックジャンスカ*ファーポッケVer.+

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。






もう1枚は~~~!
流行りのネイティブ~☆彡
中々、気に入った生地が見つからなかったけど
やっと見つけたキリム柄のフリース?ニット
しかも1メートル480円の激安!!!!!! おソロのカフェマットも作りたいな~
M*mania★ネイティブジャンスカ

M*mania★ネイティブジャンスカ

この秋、流行りのボヘミアン
流行りを取り入れるのがσ(・・*)アタシのハンドメイドのモットー
メルティにも流行りモノ着せたいのです~(*^m^*)

M*mania★ネイティブジャンスカ*

ワンウオッシュのストレッチデニムとあわせました

M*mania★ネイティブジャンスカ+

レザー調のアイロンワッペンをつけましたよ


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』



自己満ですよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ハンドメイドって自分の好みで作れるからホントに楽しい♡
作りたいモノたくさんあって時間が足りないよ―――!








● COMMENT FORM ●

No title

わわわ!!
すっごい可愛い(*´ω`*)イマ風~~~
プードルファーのポッケ、モコモコでカワイイ♪
そう言えば・・・
以前100均に行ったときに、プードルファーのワッペンがいくつか入ったのが売ってたんですけど、その時まだ夏だったので、
冬用のポイントに使えそう~と思いながらも買わなかったんですよ~

ボヘミアンな雰囲気の洋服もいいね♪
これからの時期にピッタリ~

★ルビーままさんへ

可愛いって言って頂けてうれしいです~(*^^*)
自己満ですけど、σ(^_^)アタシも2枚とも気に入っています~

100均でプードルファーのワッペンがあったのですか?
知らなかった~
100均ってイロイロなものがあるから見ているだけで楽しいですよね(*^^*)
明日にでも行ってみよう~っと!

ボヘミアンはトレンドですから、押さえないとd(≧∀≦*)ネッ!!


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U メルメル父の一周忌 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U  ~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる