MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ghcでランチ(^^♪

ラインribbonライン

昨日はお仕事の日。。。
働いた~~!



今日は生地屋さんへ。。。
さっちゃんちのましろちゃん&こむぎちゃん用のカフェマットを作りますよ
デニム&ヒッコリーは買ったから後はネットで買った生地が届くのを待ちます~
2ポメ用ってコトでちょっと大きめに作る予定です(*^^*)


生地屋さんの後はgarden house cafeでランチ(^^♪
休み明け(昨日までお休みでした)ってコトで混んでたー!
テラス席に座りましたよ
ガーデンで~ 15.10.29


少ししたらテラス小屋に移動可ってコトで・・・

動きました
(コッチの方が落ち着くので~)


テラス小屋はショップも兼ねているオサレ空間♡
テラス小屋へ移動~ 15.10.29

テラス小屋へ移動~~ 15.10.29
ソファーが落ち着きます~



Lunchはρ(・・。) コレ
ランチ~ 15.10.29
北あかりのポテトチキングラタン風とボロネーゼのプレート
寒くなってくるとグラタンがいつも以上に美味しく感じるぅ~

コーヒー&ぷちデザートもd(≧∀≦*)ネッ!!
コーヒー 15.10.29

今日も美味しく頂きました(*^▽^*)



cafeでは寝ているコトが多いメルティですが
今日はずっと起きてました~

なので写真、撮れましたヨ♪

メルティ 15.10.29



メルティ☆15.10.9



メルティ★15.10.29




メルティ☆彡15.10.29



デジカメコさんの機能を使って撮ったこの写真
セピアでもモノクロでもない・・・。
一番好きかも~(*^m^*)
メルティ(^^♪ 15.10..28







スポンサーサイト

Comment

No title 

わっほ~!!
メッチャ オサレカフェだね~♪
こうゆー感じのお店大好きよ~(*^^)
しかもワンコOKなんだもん最高だね♪

メルメルさんの行くお店のランチって
ホント美味しそう~
ワンコOKの素敵カフェがいっぱいで
羨ましいよ~*
パピルイ地方は田舎だから全然ないのー(>_<)

メルちゃん お毛毛増えたでしょ?
サラフワでツヤツヤでかわゆーーーーO(>▽<)O
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2015.10/29 22:09分 
  • [Edit]

★papiruiママさんへ 

オサレカフェでしょう~
σ(^_^)アタシのお気に入りのcafeです
ワンコはテラスとテラス小屋でドチラも狭いんだけど、落ち着くっていうか
オサレ空間がすきなのでちょいちょい行ってます~
お料理も美味しいの~(*^m^*)

ウチのとこもオサレカフェは少ないですよぉ。。。
あってもワンコNGだし・・・(;´Д`A ```
もっとワンコOKのところ増やしてほしいな~

メルティ・・・毛が増えた?
w(゜o゜)w オオー!それは嬉しい!
これから段々とフワフワになる予定なんだけど、まだゼンゼンって思っていたけど、そう言われると嬉しいな~
もうちょっとしたら体もフワフワになっちゃうー!?
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.10/30 17:32分 
  • [Edit]

No title 

オシャレで絵になるカフェですね~~~。
お料理もすごくおいしそうで食べたいっ!
メルティちゃんがずっと起きてたなんて
くつろげたってことですよね~。
私もメルティちゃん、毛が増えてきた気がします~。
お耳の毛も伸びたよね?
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.10/30 20:40分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ホントに絵になるcafeですよ~(*^^*)
オーナーのなつきちゃんもオシャレでカッコイイしでσ(^_^)アタシが大好きなcafeです♪

いつもは寝ているコトが多いのですが、この日は珍しく起きてましたよ~
お蔭で写真撮れましたのでσ(^_^)アタシ的にはヨカッタかな

メルティ・・・毛が増えてきましたか~?
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
これからもっともっとふさふさになるといいな~(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.10/31 09:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -