MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U アラメールさんでLunch(^^♪

ライングリーンリボンライン

今日はクレージュさん&クレジュピちゃん
樹里はのママさん&樹里ちゃんはのちゃんとアラメールさんで待ち合わせ~♪

樹里はのママさんとは、都合が合わなくて中々、会えなかったので
ホントに久しぶりでした~
前回、σ(-_-)ワタシがダウンしてドタキャンしたんですけどね(;´Д`A ```


開店時間よりちょっと早く着いたのでお店の前で待機チュウ~

まだかちら~? 15.10.27

まだかな~? 的な感じです

まだかな~? 15.10.27




Fさんがドアを開けてくれましたヨ~
先に撮影台で写真撮りました☆彡
撮影台が変わったよ~ 15.10.27

背景が変わってオレンジ系になりました(*^^*)

=happy Halloween=
happyHalloween 15.10.27
ドヤ顔~(*≧m≦*)ププッ


カボチャを脱いで横に置いてみた~(*^m^*)
カボチャなし~ 15.10.27

メルティ、(_´Д`)ノ~~オツカレー 頑張りました~
Fさん目線~(^^;)
メルティ 15.1027
新作のフリルエプロンスカート着せましたよん♡


クレージュさん&樹里はのママさんが到着しましたよ~
Lunchをオーダーして写真撮影です!

樹里はのちゃんhappy Halloween
樹里はのちゃん 15.10.27


はのちゃん
はのちゃん 15.10.27


樹里ちゃん
樹里ちゃん 15.10.27




クレジュピちゃん happy Halloween
クレジュピちゃん 15.10.27


クレちゃん
クレちゃん 15.10.27


ジュピちゃん
ジュピちゃん 15.10.27


可愛く撮れましたよ~
みんな、良く出来ましたo(*^▽^*)o~♪



Lunchはρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
ボロネーゼ 15.10.27
ボロネーゼ・・・お肉がゴロゴロ入っていて美味しかった~

クレージュさんに出来立てほやほやのハンドメイド服を渡しましたよ
(コレが一番の目的だから(○ゝω・)b⌒☆NE!)


樹里ちゃん、寝てる~!って思って見ていたら起きた!
樹里ちゃん~ 15.10.27



クレちゃんジュピちゃん
クレジュピちゃん~ 15.10.27
ちょっと元気がなかったクレちゃん・・・元気になっているといいな~


はのちゃん
はのちゃん~ 15.10.27
ちょっと会わないウチに大人になったなぁ~
嬉しいような寂しいような・・・(*´Д`)



オヤツはρ(・・。) コレ↓
黒蜜きなこデニッシュ・・・クレージュさんとシェアして食べました
黒蜜きなこデニッシュ 15.10.27
ちなみにあんこが苦手なσ(-_-)ワタシはあんこがついてないところのみ
頂きましたのよ壁|m`)ムフッ



いっぱい喋っていっぱい食べて楽しかった~
リフレッシュしたので明日は仕事を頑張ります~!






スポンサーサイト

Comment

No title 

久々にお会い出来て嬉しかった~~~♡
昨日はどもどもでした(^^)

嬉しい多肉ちゃんもありがとうございます!!
早速飾っておりますです♡

メルちゃんもすっかり元気なお姿で~~
変わらず可愛い子ちゃんで勝手に安心しちゃった。笑
また今度は久しくなる前に遊びましょうね~~!!!プッ
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2015.10/28 08:35分 
  • [Edit]

No title 

メルメルさん、こんにちは~!
クレージュさんと樹里はのママさんとランチだったんですね~。^^
ブログで楽しい様子を拝見できて嬉しいで~す。

おニューのエプロンワンピ、裾のフリルの広がり具合が絶妙ですね(*^-^*)
メルティちゃん、とっても似合っててかわいいです~~。

みんなでハロウィン撮影いいですね~。
セット、見ていて勉強になりました。
足もとに可愛い飾りを置いたら映えますね~~。
次回は低い位置にポイントを持ってこようと思います!!
(なにせ手作りですから~~やってみて初めてわかりますねー。)
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.10/28 09:46分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
樹里はのちゃん達は相変わらず可愛くって癒されました~
はのちゃんがちょっとづつおとなになってくるのをみて嬉しいやら寂しやらちょっと複雑な気持ちです( ̄▽ ̄)

多肉ちゃん、貰ってくれて('-'*)アリガト♪
沢山あってもお世話ができないからねぇ・・・(^^;)
元気に育ってくれるといいな☆

ホント、久しくなる前に会おうね~
具合悪くならないようにσ(・_・)、頑張る!!!!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.10/28 12:47分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

アラメールさんは毎回、趣向を凝らしたセットを作ってくれますので
撮る方はラクです~(*^m^*) ムフッ
ウチでセットを作るのは面倒なので…^_^;

ルビーままさん達のHalloweenオフのブログ見てますよ~(読み逃げ(゜人゜)(-人-)ゴメンネ)
みんな可愛かった~セットも可愛かったです
そうそう、下の方に小道具を置くと写真映えがいいですね~
次回はゼヒやってみてください~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.10/28 12:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -