U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:フリルエプロンスカート

ライングリーンリボンライン

今日は実家へ行ってきました~
来週、メルメル父の一周忌でその打ち合わせ?です
長男のメルメル弟①&奥さんが仕切るのでσ(・・*)アタシは
話を聞くだけで特になにもしないんですけどね・・・(^^;)



それでは、ハンドメイドのUPです☆彡

クレージュさんからのリクエストで
エプロンのようなスカートのような?デザインのお洋服を作りましたヨ

ドッチにもとれるので“エプロンスカート”ってコトで・・・(;^ω^)
M*mania★フリルエプロンスカート

M*mania★フリルエプロンスカート

黄色系の先染めタータンチェックを使いました
秋はやっぱりチェック柄d(゚∀゚。)♪ 黄色系のチェックって可愛い♡

肩ヒモは着せやすいようにニットバイヤステープにしました
スナップボタン1コだけの背中合わせデザインなので
インナーをあわせるとチラッと見えて可愛いだろうな~♡
~ってコトで、インナーワンピも制作チュウ♪


3パピおそろですよんv(*'-^*)bぶいっ♪
M*mania★フリルエプロンスカート





メルティ・・・大好きおもちゃワニワニとロディキティちゃん・・・
どっちで遊ぼうが悩みチュウ??? (*^m^*) ムフッ
ワニワニとロディキティと! 15.10.25








テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

わーいヽ(*´∀`)ノ
リクエストそのままに作ってくれてありがとう^^
すごくかわいいー!!
早く着せたいです♪

No title

今ね~、インナーの方もUPしたから見てネ~!
収縮性が高いニットだから着せやすいよ

水曜日に持ってくねー!

今度は、具合悪くならないようにするから!(^^;;
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる