*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 偶然の再開ですよぉ!!!!!!!!

ラインribbonライン

メルティと一緒にホームセンターでお買い物~
ワンコカートに乗ってあっち見たりこっち見たり忙しいメルティ↓
あっち見たりこっち見たり~15.10.24

お買い物をしていると前からちょっと見たことがある人が!?
「分りますぅ?「」って、声をかけられて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なんと、以前ケーズで働いていたユッキーナでした!
(木下優樹菜ちゃんに似ているのでユッキーナって呼んでます)
まさかカイ○ズで会うとはねぇ~

相変わらずすっごく細くてゼンゼン変わってない~!
ケーズが無期休業したのは去年の5月でそれ以来、ゼンゼン会ってなかったもんなぁ~。
久しぶりに会ったのでお互いに近況とか話しました

写真を撮らせてもらいましたヨ
メルティ・・・ベロすごいけどぉ~(^^;)
ユッキーナだよ~! 15.10.24
*ユッキーナ、すっぴんの為、顔隠してます(*^m^*) ムフッ

同棲してる彼氏と入籍したそうで来週、結婚式をあげるそうです♡
ユッキーナ、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
幸せオーラ出てたよ~♡


メルティも久しぶりにユッキーナに会えて嬉しそうでしたヨ(*^^*)
ユッキーナ目線~ 15.10.24
=*^-^*=にこっ♪
ユッキーナ目線なメルティです






新しい多肉ちゃんが仲間入りしてます
紅葉してるよ~(^^♪
仲間入り~ 15.10.24
秋を感じます~







スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

わぁ~!偶然にバッタリ再会したんですね!
お互いびっくりされたでしょう~。
いろいろお話も弾んだりして♪
メルティちゃんも覚えてるのでしょうね。^^
嬉しそうだもん~

★ルビーままさんへ

そうなんですよ~!
少しでも時間がずれていたら会えなかったのだから本当に偶然ってあるんだな~って思いました
隣の市に住んでいるので近いっちゃ近いけど、中々こういう偶然ってありませんよねぇ~
メルティも覚えていたようでおとなしく抱っこされてましたよ(*^^*)

今日はHalloweenオフですよね~
盛り上がったでしょう~
ブログUP楽しみにしていますd(≧∀≦*)ネッ!!
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる