*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 美唯さん&しん太くんカンナちゃんとビーンズランチ☆彡

ラインブルーリボンライン

20日、火曜日のコト。。。
美唯さんとビーンズカフェで待ち合わせ。
この日はいぬのきもちの取材で松本くんが来るってコトで
オーナーさんからこっそり声をかけられた?方々でイッパイでしたが
早く着いた美唯さんが個室を抑えてくれてました!
(O(-人-)O アリガタヤ・・)


美唯さんからメルティの快気祝い&ちょっと早いお誕生日プレゼントってコトで
めちゃ可愛いアレンジを頂きました(*^▽^*)
美唯さんから~ 15.10.20
メルティのイメージカラーのピンクですよ♡
リビングに飾ってあるんですけど、おウチの中が華やかです(*^-゜)vィェィ♪



久しぶりのしん太くん&カンニャン(カンナちゃん)
しん太くん&カンニャン
Halloweenが近いってコトでハロウィンカラーのお洋服
カラー&リードはハロウィン柄で可愛かった~♪



メルティはチェック好きのσ(・・*)アタシとリンクコーデ
イエロー系チェックのスモックワンピだよん
メルティ 15.10.20





ランチは・・・限定メニューの生ハムのジェノベーゼ
ビーンズランチ☆彡 15.10.20
美味しかったです~
量も丁度よかったな

サラダ付です~ ドリンクはもちろんコーヒー
ビーンズランチ 15.10.20
ビーンズさんのコーヒーは美味しいのです(^_-)v




ワンコ達にはお祝いを兼ねてステーキですよ~
しん太くんは10/3に12才に、カンニャンは10/18に7才になりました
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
メルティは来月の15日なのです~
わんこステーキ



美唯さんがヨシ!って言うのを待ってます~
まて! 15.10.20
この後、ヨシ!の言葉を合図にモリモリ美味しそうに食べてましたよ(*^^*)




お肉大好き肉食女子のメルティですが・・・
残念ながらこの日は全く食べず。。。(_気まぐれちゃんなので…(-_-;)

最後にはコチラρ( ̄∇ ̄o) 、テーブルの下からお顔を出してる2モフに食べてもらいました(*^m^*)
3ワン~ 15.10.20




話に夢中でほとんど写真を撮っていなかったけど
カンニャンの寝顔はしっかり撮ってますよ(*^-゜)vィ
(_ _).。o○ 15.10.20




恒例の集合写真を撮りにテラスに・・・

3ワン揃って全くやる気がありません~(>▽<;; アセアセ
3ワンで~ 15.10.20

まっ、いいっか~
これもまたイイ記念だもんd(≧∀≦*)ネッ!!

3ワンで~ 15.10.20+


それにしてもバラバラ過ぎ・・・( ̄o ̄;)ボソッ



美唯さん~!キティグッズも<(_ _*)> アリガトォ
使わせて頂きますよ~
次回もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ






スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

メルメルさん、先日はありがとうございました。
お花を載せてくれてありがとう。
メルティちゃんのイメージにピッタリの可愛いお花で私も嬉しかった~♪

わんこステーキもご馳走してもらってありがとう。
カンニャンがね、あんなに美味しいものを食べ慣れていないのと
ちょっと食べすぎちゃったみたいでね・・お腹がPになっちゃったの(;'∀')
でも一過性のもので、その時だけだったから大丈夫だよ。

寝てるカンニャンの洋服の裾が捲れていたり、メルティちゃんの下から雁首並べて見上げていたり
やる気のない集合写真とか、見てて楽しいね~!
あの日は松本君にも会えたし、本当に楽しかったです。

いただいたスヌーピーのフレームも、早速飾っています。
可愛い~~~♡
いつもどうもありがとう。

★美唯さんへ

コチラこそありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
アレンジはすごぉ―――く可愛くってビックリ!
こんなに可愛いアレンジを頂いたのは初めてだよ(*^^*)
ホントに嬉しいです♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
カンニャンお腹壊しちゃったの?
食べすぎたのかも・・・(ーー;) メルティの分がダメだったのかも知れない・・・(×_×)・゜゜
ゴメンね<(_ _)>
一過性のものって書いてあるからもう大丈夫かな?
これからは気をつけるね

やる気のない集合写真は笑っちゃうよね~(*^m^*) ムフッ
数枚、撮ったけどみんなこんな感じで・・・(*≧m≦*)ププッ
でもそれもまた面白くって(≧∇≦)b OK


年内にまた会おうね~
連絡待ってます~
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる