MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 可愛いプレゼント頂きました~o(*^▽^*)o~♪

ライングリーンリボンライン

今日はお仕事DAY
伝票書いたり、PC入力したりガッツリ働きました
メルパパは泊りゴルフで昨日からいないので(今夜、帰って来る予定)
集中して出来たので無事、終わりました!!!!!!

めちゃ目が疲れてます&肩凝ってます・・・( ̄Д ̄;)


なので今日はサクッと。。。



昨日、美唯さんからメルティに
快気祝い&ちょっと早めのバースデープレゼントってコトで
アレンジメントを頂きました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ハイ!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ラッピングも可愛いよぉ~~~♡
美唯さんから~ 15.10.20

美唯さんがお花屋さんに“スゴク可愛くしてください!”って言ってオーダーしたそうですけど
ホントにスゴク。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。

美唯さんから~(^^♪ 15.10.20


美唯さん・・・
とっても可愛いプレゼントをありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ



美唯さんから~♪ 15.10.20







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -