*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 松本くんに会ったよ~♪

ラインribbonライン


今日は、美唯さん&しん太くんカンニャンとビーンズさんでランチ♪
ポチたまで有名な松本くんが来るらしくお客さんいっぱい!

ドッグランでワンコ達にワンワン吠えられて(ーー゛)どーしようかと思ったけど
早めに着いた美唯さんが個室を抑えてくれていて・・・(´▽`) ホッ

σ(^_^)アタシ達は個室にいたので撮影の様子は見てないけど
帰りがけ?に写真をお願いしたら快く良いですよ(*^^*)って言ってくれて
一緒に写真を撮って頂きました~

松本くんはテレビで見るのと同じで気さくで優しい雰囲気の方でしたヨ

松本くんと~ 15.10.20



松本くんと~~ 15.10.20


松本くんが撮影に来ることは事前に知らなかったσ(^_^)アタシ達ですが
(σ(^_^)アタシ達以外は、知っていて来ていた方々)
松本くんに会えてラッキー☆彡
一緒に写真を撮ってもらって良い記念になりましたo(*^▽^*)o~♪

偶然の出会いに(^人^)感謝♪






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

メルメルさん、昨日はどうもありがとう~♪
元気なメルティちゃんに会えて安心したし嬉しかったよ。
松本君が来てビックリだったね! なんという偶然Σ(゚Д゚)
メルティちゃんの快気祝いだね~✨

写真届いています。
送ってくれてありがとうね♪

すごく久し振りにコメントしてる私。
これからはちょくちょく来るね~

No title

ビーンズさんに松本君が来ていたんですね!
知らずに会えたなんてラッキーでしたね~~~。
テレビで見るのとおんなじ松本君でしたか~(≧▽≦)

メルティちゃん、なでなでしてもらったかな?

★美唯さんへ

昨日は、ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
久しぶりに会えていっぱい話が出来て楽しかったです
松本くんにも会ったしΣd(゚∀゚。)ネッ♪

可愛いプレゼントありがとう~
ホントに可愛くて・・・(*^m^*) ムフッ♡
写真撮った後、テーブルの上にアレンジを置いて
眺めながら仕事してたよ~(今日はお仕事day)

後でアレンジの写真ブログUPするね(*^^*)

★ルビーままさんへ

そうなんですよ~
松本くんは、いぬのきもちの取材で来たようです
とても気さくでテレビと見るのと同じでしたよ( ̄m ̄* )

一緒に写真を撮ってもらう時、メルティはビビりだと話すと、じゃあ触らないからね~って優しく言ってくれましたよ
サスガだな~!って思いました
無理に抱っこされたら固まるだろうから・・・(^^;)

イロイロなワンコに触れあっているから、ワンコに対しても神対応でしたよ(*^^*)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる