U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:チェックジャンスカ*デニムポケットVer.

ラインribbonライン

メルメル地方・・・イイお天気です

でもねぇ・・・朝から頭痛で薬飲んでます( ̄□||||
急に暑くなったからかも?
最近、ずっと調子よかったんだけどなぁ。。。

寝込むほどではないので平気だと思うけど、ダウンしないようにしなくちゃ・・・
と、言っても自分では制御不能だけど。。。



ハンドメイド服のUPです☆彡
臓器摘出でウエスト回りが細くなり(元々、細いのに)
今まで作ったジャンスカがみんなブカブカなので
胴回りマイナス2センチにして作ってみました

M*mani★:チェックジャンスカ*デニムポケットVer.

藩州織りのタータンチェック 片面起毛のネル生地
赤ベースに紺、青、白が入っています

M*mania★チェックジャンスカ*デニムポケットVer.

肩紐はネイビー
ポケットは薄手のデニムでロデオのリボンでタグを・・・
SnoopyとLeeのアイロンワッペンをつけました

M*mania★チェックジャンスカ*デニムポケットVer.・

色飛びしちゃってますけど、実際にはもっと落ち着いたお色です

ちゃんとした着画、撮ってなかった~(>▽<;; アセアセ
ほとんど、見えないよぉ~~
サイズ的にはイイ感じだったのでこれからはこのサイズで作ることにします~♪

チェックジャンスカ*デニムポケットVer.










テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる