MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U アラメールでHalloween(^^♪

ラインribbonライン

昨日のコト。。。
クレージュさんとアラメールさんに行きましたヨ
雨だったけど・・・
(アラメールに行く日の雨確率、高いσ(-_-)ワタシ)



クレちゃん
クレちゃん 15.10.16

ジュピちゃん
ジュピちゃん 15.10.16
σ(^_^)アタシが作った赤チェックのジャンスカ着てました~♪
2人とも安定の可愛さ♡
リードもチェック柄でおしゃれコーデ♡



メルティ
後ろに・・・(^^; 15.10.16
新作チェックのジャンスカ着せました~(後に画像UPします)
後ろにハロウィンの衣装が山積みになってます(・Θ・;)アセアセ…




Lunchは・・・悩んだ結果ρ(・・。) コレ↓
三元豚のとんかつプレート
三元豚のとんかつプレート
衣はサクサク~お肉が柔らかくてみぞれソースが美味しかった♡
リピ決定( v ̄▽ ̄)



長丁場なのでおやつもしっかりΣd(゚∀゚。)ネッ♪
デザートはρ(・・。) コレ↓
黒蜜きなこデニッシュ
期間限定黒蜜きなこデニッシュ
限定メニューに弱いσ(^_^)アタシ達・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
(実際にはつぶあんも乗ってますけど、苦手なのでナシにしてもらってます)
これまた美味しくってリピ決定!




撮影台はHalloweenバージョン!
もちろん、撮るよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

ちょっぴり早いけど写真UPしちゃうYO!!!!


3パピでHappy Halloween~☆彡
3パピで~ 15.10.16
ジュピちゃんがパツキン美女に! (*^m^)o==3
メルティがっつり横向きですが・・・




クレちゃん&メルティの女子ツーショット
クレちゃんと~♪ 15.10.16
このツーショットは久しぶりな気がするぅ~
それにしてもメルティ、耳デカイな・・……( ̄o ̄;)ボソッ




ジュピちゃん 
ジュピちゃん♡ 15.10.16



クレちゃん
クレちゃん♡ 15.10.16



クレちゃんジュピちゃん
クレジュピちゃん 15.10.16
ジュピちゃんのヅラがハマりすぎ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




メルティは小悪魔ケープでHappy Halloween☆彡
Happy Halloween



どや顔してるぅ~~(*´ω`)
どや顔~ 15.10.16



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
3パヒ揃ってみんな可愛かった~~~(〃∇〃)

アラメールのHalloweenイベントで
仮装していくとオリジナルフォトカードをプレゼントしてくれます☆
小悪魔メルティのフォトカード…可愛いよ~(///∇//)
写真撮ったらUPしますΣd(゚∀゚。)ネッ♪








Comment

No title 

トンカツおいしそう~(^◇^)

そうそう!
ワンピ!
思ってたんです!
新作ですよね~~~~
ブログで見てないと思ってました!
かわいかったなぁ~~~♪
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2015.10/17 19:03分 
  • [Edit]

No title 

みんなハロウィン姿似合ってて可愛い♪
メルティちゃん、飾り毛増えた気がします
元気な証拠ですね( ´艸`)

ハロウィンも可愛いけど、チェックワンピも可愛い~
さすがです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2015.10/17 22:49分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

とんかつ美味しそうでしょう~!
お肉が柔らかくて美味しいからお勧めだよ!
にいににこむぎちゃん見ててもらって行ってみて~(にいにには悪いけど(^^;)

ジャンスカ・・・Newバージョンだよ~
細くなったから何着てもブカブカだから、脇を2センチ詰めて作ったらイイ感じ
胴回りは変わらないけど、ウエスト回りが細くなったからみたい
でもこれからはフサフサになる(予定)だからΣd(゚∀゚。)ネッ♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.10/18 11:44分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

みんな可愛いですよね~♪
Halloweenイベントのフォトカードも頂けてうれしいです(*^^*)
らいゆんちゃん達もフォトカード楽しみですね(*^^*)

メルティ・・・飾り毛、増えた感じしますか?
それは嬉しい~
手術したからこれからはフサフサになる予定ですかね~
あくまでも予定ですけど(・Θ・;)アセアセ…
なれるといいな~

チェックワンピはNewバージョンです
細くなったせいでみんなブカブカなんですよぉ。。。
元々、ちょっと大き目に作ってるコトもあるんですけど胴回りマイナス2センチにしたらいい感じなのでこれからはこのサイズで作ろうと思っています~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.10/18 11:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -