*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U はじめまして(^^♪こむぎちゃん

ラインブルーリボンライン


昨日のコト。。。
さっちゃんちにお邪魔しました(*^^*)

さっちゃんちのポメ・ましろちゃんが8/22に赤ちゃんを産みまして…
メルティが体調を崩した時期と重なり
中々、こむぎちゃんに会うこと出来なかったのですが、やっと会うことができました!!!!!!


こむぎちゃん 8/22産まれの女の子♡
こむぎちゃん 15.10.16
モフモフのモコモコ~~~♪
もうねぇ~、可愛くって可愛くって・・・(///∇//)テレテレ
写真が上手に撮れてないけど、実際はもっともっともっと可愛いです♡





コチラ、ママになったましろちゃん♡
ママになったましろちゃん 15.10.16
以前よりちょっとふっくらした感じかな~
ワン育児頑張っていましたよ~(*^^*)
σ(^_^)アタシのコト覚えてくれていて甘えてくれました
可愛かった~~(*^m^*)



ツーショットを撮りたいけど、こむぎちゃんの動きがハンパなくて
σ(-_-)ワタシの腕ではコレでいっぱいいっぱい・・・(^^;;
ましろちゃんこむぎちゃん 15.10.16+

離れてるから仲悪そうに見えるけど、そんなコトは全くないよ~
ましろママがこむぎちゃんと遊んでる姿を撮りたかったけど
こむぎちゃんの動きが早すぎてムリでした(;´Д`A ```

ましろちゃんこむぎちゃん 15.10.16



こむぎちゃんを抱っこした写真をさっちゃんに撮ってもらったよ~
こむぎちゃん 15.10.16*

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いちいち可愛くって「可愛い」しか、言葉が出てこない!!!!!!

こむぎちゃん 15.10.16**


ああ~、とってもとっても癒されました&心が洗われました。。。


さっちゃん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


こむぎちゃん、連れ去ったりしないから、また遊びに行っていい?



Σ(- -ノ)ノ エェ!?って、言われても行くけど!!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

昨日はありがとうございましたー(^○^)
ましろも喜んでて私も嬉しかったです♪
こむぎもすっかりなついてましたよね~♪
ママが好きな人はわかるんでしょうね~w
次会ったらきっともっと元気になってるんだろうな~(笑
昼寝したい(笑

★さっちゃんへ

昨日はありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
こむぎちゃんとましろちゃんに会えて嬉しかったです♡
ましろちゃん育児をしっかりしていて良いママぶりでしたね~
エライ~!
こむぎちゃんのパワーに圧倒されてる感はあるけどね…(*^m^*)


こむぎちゃんのワクチン早く終わらないかなぁ~
cafeデビューがめちゃ楽しみ♪
その前にまた遊びに行くよ―――!
ましろちゃんとこむぎちゃんを見てるから、さっちゃん昼寝して!壁|m`)ムフッ

No title

キャーーかわいい~!
ましろちゃんがママになったってブログで見たときは
あのかわいいましろちゃんがママに~~~?って驚いたけど、
モコモコなこむぎちゃんかわいいわ~。
ましろちゃんはママのお顔になったかな?
カフェデビューが楽しみですね!

★ルビーままさんへ

こむぎちゃん可愛いでしょう~
動きひとつひとつが可愛くておもちゃみたいだったんですよ(背中にゼンマイがついたぬいぐるみのイメージ(*^m^*)

ましろちゃんはとっても良いママでこむぎちゃんのお世話をしっかりしてました
こむぎちゃんはまだワクチンが済んでいないのでお散歩デビューもまだ先ですが
カフェデビューの時にはみんなで盛り上げたいです~(*^^*)


メールありがとうございました~m(_ _"m)
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる