U^ェ^U コスモス満開~o(*^▽^*)o~♪

Category : おでかけ
ラインリボン Pライン

今日は、コスモスを見に佐倉ふるさと広場へ行きました
明日にしようかな~?って思ったけど、行ける時に行かないと万が一ってコトがあるからネ!
(特にσ(-_-)ワタシの場合。。。)

ブログUPも明日にしようかと思ったけど、クレージュさんに今日UPしなくちゃダメ!って
脅されまして・・・・!? 壁|m`)ムフッ



先週、チラッと下見に行った時はまだあまり咲いてなかったけど
今日は満開でしたよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
(でも、人も多かった)

キレイ~~~♡
佐倉ふるさと広場 15.10.14
しかも、風車がコッチ向いていてラッキー☆彡
(風向きによって位置が変わるのデス)


折り畳みの椅子にメルティを座らせて写真を撮りましたよ~

人も多いのでヨソ見するし、眩しくて目を細めてるけど
まあまあかな・・・(;´▽`A``


ダァ―――――!!と、UPしますd(≧∀≦*)ネッ!!

佐倉ふるさと広場 15.10.14;;;




佐倉ふるさと広場 15.10.14+++





佐倉ふるさと広場 15.10.14*





佐倉ふるさと広場 15.10.14 ::





佐倉ふるさと広場 15.10.14++





佐倉ふるさと広場 15.10.14:::





佐倉ふるさと広場 15.10.14+


何人かの方に可愛いとお声をかけて頂いたり
オジサマに高そうなカメラで写真を撮って頂いたりしましたよ
(細目になっていないか心配ですが・・・(^^;;)




ランチは近くのsokeriさんへ~
ソケリさんは流行りの北欧カフェ
ワンコはテラス席のみOKです☆
久しぶりに行ったけど、相変わらず混んでいて(お昼時ってコトもあるけど)
駐車場が空いてなくてどーしようと思っていたら丁度、一台出車したので停められた~(´▽`) ホッ

l*マッシュルームとベーコンのブラックペッパーパニーニ
sokeriさんへ~ 15.10.14*

サラダ&スープ付
sokeriさんへ~ 15.10.14

美味しく頂きました~
メルティはσ(・・*)アタシの膝の上で気持ちよさそうに寝てました(*^^*)


帰りに写真を一枚パチリ!
sokeriさんへ~ 15.10.14**
お耳が下がってますよぉ~(*^m^*) ムフッ







スポンサーサイト

非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる