*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U しーこちゃんと花の丘マルシェへ(^^♪

ラインribbonライン

メルメル地方…今日もとってもイイお天気
ってか、暑いくらいでしたよぉ。。。
メルパパが出掛けるのを待って掃除開始!
お洗濯とか片付けとか、なにかとやることがあって
あっという間に一日が終わっちゃった~(^^;)


11日の日曜日・・・しーこちゃんと千葉ニューの花の丘マルシェに行きました(^○^)
朝は雨だったので中止かな?って思ったけど開催するってコトで
やんでから行きましたヨ
花の丘マルシェ 1510.11


イロイロな手作り作家さんが出店していて一件一件、見て回りました
garden house cafeのオーナーなつきちゃんも出店していたので
モチロン、そこにも~!
なつきちゃんの所でアクセサリー、多肉の寄せ植え、壁掛け?とかGET☆彡
他のショップさんにも気に入ったモノがあったので数点GET☆彡


北総花の丘公園で。。 15.10.11/*
しーこちゃん待ちのメルティ
(ランチを買いに行った方向をずっと見てるのよぉ・・・けなげ)




ハロウィーンイベントもありました
北総花の丘公園で。。 15.10.11
かぼちゃの重さを当てるらしい・・・。
何キロだったんだろう~???
ウォークラリーとかアコースティックジャズ演奏もありました
(参加しないけど・・・(^^;)

北総花の丘公園で。 15.10.11




北総花の丘公園で。。 15.10.11



花の丘マルシェ。 15.10.11




花の丘マルシェ。 15.10.11+




メルティ・・・しーこちゃんにほとんど抱っこされていて
σ(-_-)ワタシが荷物持ちでしたよ(ーー゛)

可愛いモノGETしたし、美味しいモノ食べたし楽しかったです~o(*^▽^*)o~♪



メルティ・・・
帰りの車の中でもしーこちゃんのお膝の上でした( ̄o ̄;)ボソッ
おうちに帰ります~








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

メルメルさんメルティちゃんお久しぶりでごめんなさいねm(_ _)m

メルティちゃん元気になってほんとよかった~
相変わらずシャイなお顔が可愛いなぁ(*^o^*)

そっかぁ~もうすぐハロウィンですね♪
家も少し飾り付けしようかなぁ~
パピエルのハロウィン撮影もしたい(笑)

クレちゃんジュピちゃんもお久になっちゃってる~(;_;)
後で覗きにいこ~ε=ε=┏ (^O^)┛

★パピラヴママさんへ

パピラヴママさん、('-'*)オヒサ♪
メルティはすっかり元気になりマイペースで過ごしてますよ~
イロイロとご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ


ウチもハロウィンの写真まだゼンゼン撮ってないから撮らなくちゃ~

昨日、ブログみてビックリしましたよ!
お母さん…心配ですね(*ノ-;*) お父さんもお母さんがいないと寂しいだろうなぁ。。。
早く元気になりますように~
パピラヴママさん大変でしょうけど、頑張ってくださいネ

No title

おお~
このイベントいったんですね~!
興味あったんですけど行かなかった><
いいお買いものできたみたいでよかったですね~(*^_^*)
もっとたくさんこういうイベントあればいいのになー♪

★さっちゃんへ

しーこちゃんが遊びに来たから一緒に行ったんだよ~
お昼頃には雨もやんでいたから人もまあまあだった。
気に入ったモノがあったからヨカッタよ(*^^*)
でも、しーこちゃんが食べたがっていたチーバくんのメンチは売り切れで残念~

ホント、もっと沢山あるといいのにねぇ~
次はフルルみたいだよ~!
ワンコOKのところでやってほしいなぁ。。。
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる