MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.10.12 - Mon  |  U^ェ^U 幕張新都心ドトールコーヒーへ~♪ |

ライングリーンリボンライン

ブログUPが押してます(・Θ・;)アセアセ…

8日、木曜日のコト。。。
クレージュさんと幕張新都心のドトールコーヒーで待ち合わせ
渋滞が苦手なので(みんなそうだと思うけど)高速でガッーと行きました

クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんに会うのは久しぶり~
8/17にビーンズさんで会って以来だから、かなり久しぶりになります


相変わらずクレジュピちゃんは可愛かった♡

クレちゃん 15.10.9

ジュピちゃんは・・・寝てます
ジュピちゃん 15.10.9
寝ていて写真撮らせてくれませんよぉ。。。(^^;)


(゜O゜;アッ!起きた!
って思ったらまた寝た~~(^。^;)
クレジュピちゃん 15.10.9



メルティは?
メルティ 15.10.9
コッチも眠そうです。。。





この日は、チャペルママさん&チャペルちゃんにも会いました(*^^*)

チャペルちゃん 15.10.9
チャペルちゃん、元気だったよ~♪

写真は撮りませんでしたが、ゴールデンのナナミちゃんサラサちゃんにも会いました
ママさんとお会いしたのはケーズが閉店して以来だから1年くらい前だなぁ~
他でケーズの常連さんに会うコトはほぼ無いに等しいから
とっても懐かしい感じがしました

Lunchして・・・
ハンドメイド服を渡して・・・
お喋りして・・・
お買い物して・・・(正確にはウィンドウショッピングだけど)
楽しかったなo(*^▽^*)o~♪

恒例の集合写真~

クレちゃん:「メルちゃん久しぶり~」って感じかな?(*^m^*) ムフッ
3ワンで。。。 15.10.9
ジュピちゃんがカメラ目線で可愛い(^^♪


チャペルちゃんも一緒に~
チャペルちゃんも~ 15.10.9




チャペルちゃんのお友達のダックスちゃんも一緒に~
みんなで~ 15..10.9




集合写真が苦手なメルティ・・・
1人になって(´▽`) ホッ
メルティ☆ 15.10.9





クレジュピちゃんのツーショット
クレジュピちゃん★ 15.10.9

この後、こうなりました↓

( ~-ω-~)zzz~ 15.10.9
リンクしてるのよぉ~~
さすが、仲良し親子
可愛くってキュンキュンでした(///∇//)



クレージュさんありがとうこざいました~(o*。_。)oペコッ
また、近いウチ遊ぼうね~






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

こんばんはぁ~!
クレジュピちゃんとメルティちゃん、チャペルちゃんが
集まるって久々ですね~(チャペルちゃんは偶然なんですね)
集合写真を見てたら、いつものメルティちゃんだ♪って思っちゃいました。
シャイなメルティちゃん♪

↓の記事で、術後痩せちゃったって。。ルビーのお肉あげるよぉ~
遠慮はいらないよ?
以前からスレンダーなメルティちゃんだけど、
体重なかなか増えない感じかな?
もともとフードファイターっぽくないもんね。
少しずつでも増えるといいね。

★ルビーままさんへ

相変わらず集合写真は苦手みたいで・・・(^^;)
クレちゃんジュピちゃんは“メルちゃん大丈夫?”って心配してくれているような感じでしたよ
チャペルママさんにも久しぶりにお会いできて楽しかったです

お腹回りが細―くなっちゃって、ヒョロヒョロ(>▽<;;
食べる量は増えているから徐々に体重も増えると思うんですけど、お腹回りの200グラムって思ったより大きいです(^^;)
ルビーちゃんは毛量も増えましたよね~
メルティもフワフワになるといいな(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U しーこちゃんと花の丘マルシェへ(^^♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U トリミングDAY☆彡

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (322)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる