*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U トリミングDAY☆彡

ラインribbonライン


昨日のコト。。。
術後、初めてのトリミングに行きました~

その前にお買い物~(*^▽^*)
お買い物~ 15.10.9
めちゃ身を乗り出して危ないから―――!



お買い物を済ませてメルティ所に~

仕上げのしっぽエクステをつけている所でした♪
トリミング~ 15.10.9



さらふわんこになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪


店内でちょっと写真撮ってみた

手術前よりも食べる量が増えたけど、見た目の変化は今のところナイなぁ・・・。
細いからお洋服を着てないと貧相で可哀想な感じです・゜゜・(×_×)・゜゜・。

さらふわんこ 15.10.9



さらふわんこ* 15.10.9




さらふわんこ** 15.10.9


お顔もちっちゃくなったから余計に目のデカさが目立つようになった――――!

いいのか悪いのか?
ビミョ~(*^m^*)







コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったですo(^▽^)o

メルティちゃん!ふわさらにしてもらってきたのね☆彡
気持ちよかったでしょうヽ(´▽`)/

カートに乗ってるメルティちゃん!ヌードだぁ~(/∀\*)キャッ!
お洋服着てないメルティちゃんを見るの珍しいかもです(^_^;)

あっ!そうそう前回のブログでメルティちゃんが来てるスカート
こんなのが欲しいですo(^▽^)o
生地が残ってたら是非お願いします☆彡

★チャペルママさんへ

先日はどうもでした~(o*。_。)oペコッ
久しぶりにお会いできてよかった~
偶然でビックリでしたよ(隠れてたし~( ̄m ̄* )
チャペルママさんもチャペルちゃんも元気そうでなによりです(*^^*)

メルティ・・・トリミング前なのでハダカですよ~
ウチにいる時はいつもハダカなのでσ(・・*)アタシは見慣れてますけど
いつもお洋服を着ているイメージがあるようです

ヒスミニモノトーンジャンスカですね!
チャペルちゃんのサイズなら作れそうです
ただ肩ヒモが違うモノになってしまいます^_^;
それでよければお作りしますよ~
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる