U^ェ^U ビーンズカフェ。Lunch☆彡

ラインribbonライン


7日、水曜日のコト~。
ビーンズカフェ。に行ってきました
メルパパがゴルフに行ったのでランチにd(≧∀≦*)ネッ!!

ビーンズさんのお客さんはみんなフレンドリー♪
この日もトイプーちゃんの飼い主さんや
バーニーズの飼い主さん達と仲良くお話させて頂きました~


Lunchはρ(・・。) コレ

カニピラフ~~!
ビーンズランチ 15.10.7
写真はないけど、サラダ&スープ付ですよん
久しぶりに食べたけど美味しかった(*´ω`)


食後はもちろんコーヒー
ビーンズランチ 15.10.7*
オーナーさんからお客様みんなにチーズケーキ&栗のサービスがありましたヨ!
美味しかった~



メルティは・・・こんな感じ↓
ビーンズカフェで。。15.10.7

カフェではまったりするのがテッパンなのです( ̄m ̄* )





emiさん~!
赤チェックのジャンスカのメルティの着画、ρ(・・。) コレしかないけど参考にしてね~
ビーンズカフェで。15.10.7






昨日、衣替え(断捨離かな?)をしている途中で出掛けちゃったので
2階クローゼットが散らかってます(;´Д`A ```
続きやらないと!
(ちなみにメルパパ&メルティはまだ寝てます(_ _).。o○)

午後からはメルティのトリミングなのでさっさとやりますよ!







スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる