*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U お気に入りCafé*ガーデンハウスカフェ(^^♪

ライングリーンリボンライン

今日はクレージュさんとLunchしました~   
やっと、ハンドメイド服渡せた・・・( ̄o ̄;)ボソッ
(月曜日、体調不良でドタキャンしたからね(;´Д`A ``)
久しぶりにチャペルママさんにも会いましたよ~
それはまた後程、UPしますネ



ダウンする前日、1日・木曜日のコト。。。
(一週間も前ですねぇ~(^▽^;)
お彼岸に行かれなかったお墓参り&実家へ~。

途中、寄り道して大好きカフェgarden house cafeでlunch☆彡
ガーデンに行ったのもホントに久しぶりで・・・
メルティが体調を崩すちょっと前にモーニングに行って以来です。


いつ行っても落ち着くぅ~~~

メルティは・・・
久しぶりだから?クンクン( ̄∞ ̄)してました↓
クンクン( ̄∞ ̄)ちゅう~ 15.10.1


久しぶりに外で写真を撮ってみた(*^^*)
ガーデンハウスカフェで。。15.10.1


メルティの後ろにあるのがテラス席です
ガーデンハウスカフェで。15.10.1




ちゃんとした写真もUPしておこう~(^▽^;)
ガーデンハウスカフェで。。。15.10.1
ベロチロだけどd(≧∀≦*)ネッ!!





lunchがきましたよん☆

ghcエッグベネディクト
Lunch~♪ 15.10.1
ボリューム満点~!!!!!
お腹いっぱい!
ゴチ!


σ(^_^)アタシが食べている時のメルティは・・・
こんな感じ↓
(-.ゞ ネムネム 15.10.1
(~△~) 眠そう~~

上から見るとこんな風になってます↓
カフェマットの役目をしていない(゜o゜;; 15.10.1
カフェマットをグチャグチャにして半分被ってます(・Θ・;)アセアセ…





お腹イッパイでもコーヒーは別腹です(*^m^*)
コーヒー&ぷちデザート 15.10.1
ぷちデザート付き~


コーヒーを飲みながらまったりさせて頂きました(*´ω`)
併設されているワークショップでお買い物をして
なつきちゃんとバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~


この後、お墓参りして。。。
実家へ行って、珍しく夕食を食べて帰ったんですよぉ~。
夜もフツーに元気だったけど、翌朝には爆弾低気圧にやられてダウン・・・
と、なりました(;´Д`A ```









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

まったり過ごせそうな素敵なカフェ~。
お気に入りなのわかる気がする~~~。

エッグベネディクトおいしそう~!
メルティちゃんは寝ながら待つタイプですか?
うちも退屈すると寝ちゃいます。
抱っこだと大人しいのに、
別のイスに乗せたままにすると、怒ってカフェマット蹴りけりします。

今日はクレージュさんやチャペルママさんと会ったんですね~。
記事も楽しみにしてます♪

★ルビーままさんへ

ガーデンハウスカフェはオシャレで(オーナーさんもオシャレ)静かな立地なので落ち着けます
お料理も美味しいしね(*^^*)

メルティはカフェではほとんど寝ているコトが多いです。
カフェマットを自分の寝やすいようにグチャグチャにして・・・(・Θ・;)アセアセ…

久しぶりにクレージュさん&クレちゃんジュピちゃんに会いました(*^^*)
偶然、チャペルママさん&チャペルちゃんにも会ったんですよ~
写真、少ししかないけど近々UPする予定なので見てくださいネ

No title

素敵なカフェだなぁ~♪
ghcエッグベネディクトって何?
ハンバーガーみたいなもん?
田舎っぺなあたしにはわからない・・・・・(笑)
それ メッチャ美味しそうだね~
しかもminiおデザもメチャ旨そうっ♡

メルちゃんとおそろのお洋服~♪
パピルイもこの前カフェにこの服着て行ったんだよ~(*^▽^*)♪
メルティさんの服は自慢なのだ~♡
いっぱい自慢しておりま~す( *´艸`)

★papiruiママさんへ

素敵なカフェでしょう~(*^^*)
オーナーさんがタレントの加藤夏希ちゃんに似た美人さんでオシャレな方なのでお料理もオシャレなんですよ
写真だと分りにくいのですが、パンの上にハッシュドポテト、ハンバーク、エッグベネディクトが乗っているんですよ♪

papiruiママさんのブログ・・・見てますよ~ パピルイちゃんがヒスミニモノトーンジャンスカ着ていたから“一緒だ~♡”って1人でニヤニヤしてました(*^m^*) ムフッ
森の中の小川の流れているカフェ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
いいな~ 羨ましい~
そこでのんびりLunchしたいな~
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる