MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ルビーままさんからのプレゼント♪

ラインブルーリボンライン

いつも仲良くして頂いているルビーままさんからプレゼントが届きましたヨ~(*^^*)

メルティの快気祝い&軽井沢のお土産です~(^^♪

香り付きのいちごちゃんのオモチャに大好きなササミのおやつ
人気のワイルドベリーのクッキー
ルビーままさんから

メルティ・・・早速、いちごちゃん振り回して遊んでます
(女のコなのに遊び方がワイルドなの~(^▽^;)




モンブランクリーム&クラッカー
ルビーままさんから!

めちゃ美味しそう~~~
食べるの楽しみ~(^^♪


ルビーままさん、いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
お手紙も嬉しかったです(*^^*)

これからもメルティ共々、仲良くしてくださいネ☆彡










我が家の多肉ちゃん・・・あれからまた伸びてヒョロヒョロです↓

多肉ちゃん。15.10.7
ピックに寄りかからせているけど、フラフラしてます(;´▽`A``
どこまで伸びるんだろう???









Comment

No title 

こんばんは。^^
早速紹介してくださってありがとうございます。
苺ちゃんのおもちゃを振り回して遊ぶメルティちゃん。
元気になったんだなぁ~っもう元通りのメルティちゃんということですね~~。

こちらこそ、これからもよろしくね。^^

多肉ちゃんのハロウィン飾りつけ、かわいいなぁ~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.10/08 21:19分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

( ゜▽゜)/コンバンハ~
沢山のプレゼントありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

苺ちゃんのおもちゃ・・・咥えやすいみたいでよく遊んでます~(*^^*)
遊んでいる写真を撮りたかったのですが、なにしろ動きが激しくて写真がブレブレで・・・(;´▽`A``
(またチャレンジしてみます!)

術後は痩せちゃったけど、今までより食欲もあるので心配なさそうです(*^^*)
これからはこんなにご心配おけすることはないと思います。
イロイロとありがとうございました

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.10/08 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -