MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.10.06 - Tue  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyブルー系タータンチェックジャンスカ  |

ラインribbonライン


今日から通常に戻りました~(^^;)
ガッツリ掃除してスッキリサッパリ☆彡

ダウンする前に出来上がっていたジャンスカのUPです(*^^*)
秋になるとチェック柄を着たいσ(・・*)アタシ・・・
トーゼン、メルティも!!
赤系は持ってるので、青系を作りました~♪

M*mania★blueタータンチェックジャンスカ

M*mania★ブルータータンチェックジャンスカ

先染めタータンチェックのブルー系
薄手なので今の時期に丁度イイ感じ!
寒くなってきたら、インナーとあわせれば冬もイケるなv(*'-^*)

ヴィンテージSnoopyとロゴを重ね付けして
ネイビーのタグをつけました
肩ヒモはネイビーのストレッチテープにしました

M*mania★ブルータータンチェックジャンスカ*

女の子のブルーも。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
グリーン系の可愛いチェック柄が欲しいな




さて・・・、お仕事の用事があるのでちょっと行ってきます~







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

メルメルさん、ダウンでしたかー!
メルティちゃんのことで気を張っていたから
疲れが一気に出たのかもしれないですねー(^_^;)
ゆっくりされて、通常に戻られてよかったです(´▽`) ホッ

↓にメルパパさん手術って書いてありましたが
大丈夫ですか?
メルメルさんはそういうお疲れもあったのかもー?

青のチェックのジャンスカ可愛いですね(*^_^*)
でもやっぱまずは赤が欲しいな~!
舞はメルティちゃんやクレジュピちゃんに比べて
体が大きくて長い(胴がね)と思うんですが
この形似合いますかねー?
メルティちゃんが来てるお写真もぜひ見せてください~♪

★emiさんへ

ご心配おかけしましたが、元気に復活!
いつも通りになりました~(^^;
メルティも元気に過ごしています~(*^^*)

メルパパ、手術???
書き間違いしたかと思って見なおしましたが分らず~(・Θ・;)アセアセ…
メルパパはメチャ元気ですのでご心配なくぅ~
(ちなみに今日はゴルフへ。。。先週末はバスフィッシングで。。。遊び過ぎ!!!!)

赤いチェックのジャンスカ・・・舞ちゃんに似合いそう~(^^♪
ハイウエストになっているのでふんわりシルエットになりますよ
メルティの着画撮ったらUPしますね


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ルビーままさんからのプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ぼちぼち復活ぅ~!

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (322)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる