U^ェ^U ぼちぼち復活ぅ~!

ラインribbonライン

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

木曜日まで元気だったのに金曜日の朝には起きられず・・・(o;_ω_)oバタ

爆弾低気圧のせいもあると思うし
疲れが溜まっていたせいもあると思う。。。

木曜日は、メルティと久しぶりにgarden house cafeでlunchして~
お墓参りして~
実家へ行って~
しかも夕食まで食べてきたのです(σ・ω・)σYO!
(メルパパ、仕事で外食だった)



いつも通り、一日目(金曜日)は頭痛と嘔吐で何も食べられず・・・(;´Д`A ```

翌日には、嘔吐もなくなり(これまたいつも通り(^^;)夜は、ちゃんと食べたけど
頭痛は治らず・・・(;´Д`A ```

翌々日の夜にはやっと良くなってきましたが
月曜日のあらめーるさんでのランチの約束はムリなのでキャンセルしました。

クレージュさん、樹里はのママさん
(*_ _)人ゴメンナサイ
穴埋めしますのでお許しを~~~(;人;)



3日にメルティのトリミングの予約をいれてあったけど
メルパパが手術したばかりだから念の為、延期するように言っていたので
9日に延期してあったのでよかった~(´▽`) ホッ

σ(-_-)ワタシの場合、前日まで元気でも
翌日には具合悪くて起きられないってコトが多いから
予定をあわせるのが難しい~(>▽<;; アセアセ

自分でもなんでこんなにヨワヨワなんだろうって思う・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


今日一日まったりして明日から通常に戻ります~(*^^*)

メルティは元気です~(^_-)v☆彡







スポンサーサイト
     

コメント

No title

予感的中~~~~!
やっぱり疲れが溜まってこの急な気温の変化、
体が付いて行かないのが当たり前な気がします~。

もう大丈夫なのかな?
ゆっくり無理しないように治してね。

お大事にね~。

先ほどメールしました。。見てね。

No title

メルティままさんこんばんは
メルちゃんの通院生活が終わったとの嬉しい報告をいただき
飛んできましたが・・・
ママさんが体調崩されているとの事
疲れた身体をゆっくり休めて
無理せずと無理を言うようですが
何事も体調優先にしてくださいね

★ルビーままさんへ

ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
メルティに続き、σ(-_-)ワタシまで・・・(;´Д`A ```
2人揃って、ホントすいません、、、。

もう元気になりましたので大丈夫です
今日はお天気もいいのでしっかり掃除しましたよ~
すっきりさっぱり~!



メールもありがとうございました(*^^*)

★るっちゃんのお部屋さま

ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ

メルティに続き、σ(-_-)ワタシまで・・・
ご心配おかけしてすいません~
もう元気になりましたので大丈夫です(*^^*)

心配事が減って気持ちにも余裕が出てきました
またこれからもちょくちょくお邪魔させて頂きますのでよろしくです~♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる