*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;ヴィンテージSnoopyタータンチェックジャンスカ クレジュピちゃんVer.

ラインribbonライン

今日から10月!
昨日は、久しぶりにフローリングのワックスがけをして
冬物のラグに取り替えて・・・とか、ガッツリ掃除しました!
ああ~スッキリした――――!

ガッツリ掃除の後は、ちょっと仕事して・・・
作りかけのクレジュピちゃん達のジャンスカを完成させました(*^-゜)v

M*mania★ヴィンテージSnoopyタータンチェックジャンスカ クレジュピちゃんVer.

メルティに作ったモノとおんなじデス~

M*mania★タータンチェックジャンスカ クレジュピVer.

赤系のタータンチェックにヴィンテージシーツのスヌーピーを赤い糸でステッチ☆彡
小さめタグ付き~
ウエストはゴム入り、肩ひもは黒のストレッチテープで脱ぎ着もラクラク~

M*mania★タータンチェックジャンスカ クレジュピVer:


秋になるとチェック柄を着せたくなるよね~(*^.^*)
クレージュさん、お待たせ~
月曜日に(○ゝω・)b⌒☆NE!


同時進行でメルティにジャンスカを作ったのでそれはまた後程~





これから、お墓参り&実家へ行く予定です
お彼岸に行かれなかったからね~
でもねぇ・・・メルティまだ寝てますっ!!!!!!

メルティの起きる時間はメルパパの起きる時間と同じ!!!!!!

只今、9時12分・・・。

そろそろ、起きないかな~。


*自営の為、メルパパは自由出勤。 そして自由人。。。











スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あ~、やっぱり赤は目を引きますね(^_-)-☆
タータンチェックは秋の定番!
オシャレの秋到来ですね~~(*´▽`*)

メルメルさんちのお部屋も秋冬バージョンにチェンジなんですね。
うちはパパさんが先月から不定期に夜勤があって
昼夜逆転した日々~
掃除機かけられない日もあったり、はっきり言ってメンドーデス。。ボソッ

季節の変わり目で、急に肌寒くなりましたね。
体調に気を付けてね~~~。^^

★ルビーままさんへ

赤系のチェック柄って可愛いですよね~(*^.^*)
秋はやっぱりチェック柄!
メルティには青系のチェック柄のジャンスカも作っちゃった~(^^♪

やっとワックスかけてスッキリしましたよ~
メルティが体調不良の時は、気を使って(ニオイとか)やっていなかったので気になっていて・・・(^^;

旦那さん、不定期の夜勤ですか・・・
大変ですね~
寝ていると思うと掃除機どころか、まともに掃除も出来ませんよね
ウチは自営だから出勤が決まっていないので出掛けたらソッコー掃除するって感じです。
朝のうちに全部終わらせて好きなコトしたいけど、ムリなのよ~( ̄Д ̄;)
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる