U^ェ^U ゴーちゃんのお墓参り

ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・今日は朝からとってもイイお天気(*^^*)
家事を済ませて先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行ってきました
お彼岸は終わっちゃったけど、やっぱり行かないと~!

メルティも一緒に行きましたヨ(*^^*)
昨日、抜糸したコトもあり久しぶりのお出掛けです
(超心配症なメルパパから外出禁止令が出てました(^^;)

途中、お花屋さんへ寄り、お寺さんへ。。。
車で30分程ですが、メルティはりきって外を見ているコトが多かったです(*^^*)

お供えをして( ー人ー)|||~~~ ナムナム

メルティも(-∧-;) ナムナム




ゴーちゃんのお墓参り 15.9.28




ゴーちゃんのお墓参り: 15.9.28


シッポが半下がりだけど、犬っぽくクンクン( ̄∞ ̄)してましたよ~

ゴーちゃんのお墓参り 15.9.28*




眩しくてお目目が半分になってるけど、ヨシ!と、しよう~(^▽^;)
ゴーちゃんのお墓参り 15.9.28:




明日は病院の日。。。
明日で長い通院も終わりになるかな~
そうだったらいいな~








スポンサーサイト
     

コメント

No title

メルティちゃん、抜糸おめでと~(^o^)丿
先住犬のゴーちゃんのお墓参りにも
一緒に行ってきたんですね~♪
元気そうな姿が見れてよかったです(*^_^*)

メルティちゃんも眩しいとお目目半開きになっちゃうのね。
舞もだよ~(^_^;)
仕方ないですよねー(^_^;ゞ

明日で病院終わるといいね♪

★emiさんへ

長い間、ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
やっと今日で通院が終わりました
長かった~
悪いところはとったのでもう大丈夫!
これからもますます元気で可愛く長生きしますよ~(*^^*)

舞ちゃんも眩しいとお目目が半分になっちゃうんですね~
メルティと同じだ~(*^m^*)
もっとも、ウチの場合わざとやってる疑惑ありますけどね(o ̄ー ̄o) ムフフ

No title

メルティちゃん、抜糸も済んで
↑のメルメルさんのコメントを読ませていただいたら
通院も終わったのですね!
本当に良かったですね♪ おめでとうございます!
バンザーイ\(^o^)/

ゴーちゃんのお墓参りも元気に一緒に行ってナムナムして、
お外の匂いをクンクンして、気候もだいぶ過ごしやすくなったので
メルティちゃんもお外を楽しめましたね(^^♪

眩しそうなお顔も、何もかも、メルティちゃんは どんなお顔でも
とっても可愛いです(*^-^)

1つ前の記事のメルティちゃんが あまりに可愛すぎて
オバちゃんの胸が キュンキュンしちゃいましたよ~(*^。^*)

★keiさんへ

長い間、ご心配おかけしました
こうやって全快のご報告が出来るのを嬉しく思います

メルティは、順調に回復していつも通りの生活に戻っています
傷口の治りも順調です~
これからは今まで以上に元気で可愛く長生きできるようにがんばります~v( ̄ー ̄)v

イロイロとご心配頂き、本当にありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
メールもありがとうございました(*^^*)

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる