*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 抜糸しました~

ラインブルーリボンライン

今日は病院の日。。。
ほぼ毎日、通院しているので病院の混み具合をほぼ把握しているσ(^_^)アタシ。。。
9時半~10時くらいにいくと大抵、空いているので今日も9時半におウチをでました

予想通り、朝イチの診察のピークが超えて誰もいない!
ラッキー\(^^\)(/^^)/
(ちなみに看護師さんのシフトもほぼ把握してます(^。^;)


すぐ名前を呼ばれて診察開始~
傷口もキレイになっているとのコトで抜糸をしました
糸を抜いたところに抗生物質のお薬をぬってもらい
抗生物質の注射をしてもらい終了です~

明後日、病院で傷口を診てもらう予定。。。
完治まで、後ひといき!!!!!!





史上最大の食欲でモリモリ食べて増量チュウのメルティでしたが



昨日から元通りに!!!!!!!!!

食べたい食べたい!アピらなくなったし、落ち着いて寝ているコトが多くなりました。


なんだったんだろう????

あの食欲は!

先生に聞いても良く分からないらしく、でもモリモリ食べたせいで
胃腸の疲れがでていると思うので、ムリに食べさせなくてもいいとのコトでした。
今日は、朝からまだ何も食べてない:けど、コレがいつものメルティのペース。。。

ただ今、メルティお昼寝チュウ(_ _).。o○
起きたら食べるかな~?




メルティ 15.9.27



全快までもう少し・・・
がんばります~(*^▽^*)








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる