*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U パピルイちゃん達の可愛い着画(^^♪

ラインribbonライン


papiruiママさんから超カワイイ画像、頂きましたよ~!
今回もめちゃ可愛すぎて可愛い以外の言葉が見つかりませんので
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。しか言いません~


ヒスミニモノトーンジャンスカ♡
パピルイちゃんの着画①

 (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』~~~~♡

パピルイちゃんの着画②



きらきらデニムスカート
パピルイちゃんの着画③

ゴールドとシルバーのハートワッペンが目立ってますv(。・ω・。)ィェィ♪
パピちゃん、めちゃ笑顔(*^▽^*)
ルイちゃんは~???(^^;)


pepiruiママさんがヒスミニTシャツをあわせてくれましたよ
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。♡
似合う~~派手目なトップスにもナイス ( ̄一* ̄)b
パピルイちゃんの着画④




最後に・・・
コレも着画だよね~(*^m^*) ムフッ  一応~

ハイ、ρ( ̄∇ ̄o) コレ~↓
パピルイちゃんの着画???
パピちゃんの頭の上にはスカートのヒモが乗ってる(^w^) ぶぶぶ・・
ルイちゃんには顔!顔!ってツッコミを入れたくなるね~
σ(^_^)アタシ的にはこの写真が一番ツボなのよぉ~♡
可愛すぎです!!!!!!!!!!!

papiruiママさん、可愛いお写真ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
何度も言ってるけど・・・可愛く着こなしてくれるのを見るのは作り手として
とってもとっても嬉しいしシアワセなコトです

ジャンジャン着せてあげてください(○ゝω・)b⌒☆NE!

可愛すぎるパピルイちゃん達に会いに行ってね~

真っ黒パピとお馬鹿ルイ




*今日のメルティは・・・病院で抗生物質の注射を打ちました
もうちょっと抗生物質を続けましょうとのコトで次は日曜日に病院です
頑張ろううね~☆彡







スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは~。
パピルイちゃんのところでも見てきましたよーー。
とっても似合っててめちゃかわいかったですね(^_-)-☆

パピルイママさん、オフ会で見せびらかしてきたかなぁ~~( *´艸`)

メルティちゃん、もう一息ですね!
頑張ってね!

No title

おは~♪
すごーーーーい可愛い服をありがとうでした♡
昨日のオフ会で見せびらかして来ましたよっ♡
みんなに可愛い可愛いって言われて
私は超ご機嫌さーん♪♪♪

しかもこのヒスミニTとデニスカの組み合わせの目立つこと目立つこと!!
オフ会のお友達だけでなく
そこの会場に来ていた知らない人たちまで
可愛い服ですね~ どこで買うんですか?って聞かれちゃったよ~(≧∀≦)

更に更に★M*mania★の大ファンになりました♪
これからもよろしくね~♡


★ルビーままさんへ

パピルイちゃん達・・・ホントに似合ってますよね~♡
可愛くってヨダレでそうです・・・(*^m^*) ムフッ
可愛く着こなしてくれるのを見るはホントに嬉しいです
ルビーちゃんのアリスのエフロンワンピも楽しみにしていますよ~(^^♪

メルティのコトでは引き続き、ご心配おかけしておりますm(_ _"m)ペコリ
今日、抜糸しました~
明後日また病院に行き、傷口をみてもらう予定です
長い通院生活がやっと終わりそうです~(*^^*)

★papiruiママさんへ

(・Ω・)ノ チワー!!
いえいえ、可愛いコは基本、何を着てもカワイイので可愛さUPのお手伝いが出来たコトを嬉しく思います(*^^*)
みんなに可愛ってイッパイ言って頂いたようでσ(^_^)アタシも嬉しい~
ヒスミニT×きらきらデニスカの組み合わせは最強かも~~(*^-゜)vィェィ♪
ブログUPが楽しみ♪

またなにか、気になるお洋服がありましたら声をかけてくださいね~


メルティのコトでは引き続き、ご心配頂いておりますm(_ _"m)ペコリ
今日、抜糸してきました~
完治まであとちょっと!
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる