MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;パピルイちゃんのkirakiraデニムスカート&ヒスミニジャンスカ

ラインribbonライン

メルティのコトでは引き続きご心配頂きまして本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今日も病院に行ってきました~
メルティ史上最大の食欲でモリモリ食べているので体重が50g増量し2.8キロに~(^^;
傷口は去勢手術の2倍程らしいのですが、順調に回復しているようです
明日は休診日なので明後日また病院で抗生物質の注射をし
来週前半には抜糸できるそうです

ひとまず…(´▽`) ホッ
σ(・_・)・・・やっと精神的にも余裕が出てきました






それでは・・・papiruiママさんのオーダーのUPいきますよ~!

フリフリ&キラキラで濃い色デニムスカートを希望~♡ってコトでお作りしました(*^^*)

M*mania★きらきらデニムスカート

メルティに作ったデニスカをアレンジして裾を2段フリルに~
お色はネイビーで生地が薄めのデニムなのでオールシーズンイケます!

M*mania★きらきらデニムスカート

ポケットは1コにしてキラキラのハートワッペンをつけました
ウエストにはラインストーンテープ、ポケットにはゴールド&シルバーの☆スタッズ
糸はメタリックゴールドはキラキラ三昧(*^-゜)vィェィ♪

M*mania★きらきらデニムスカート gold


M*mania★きらきらデニムスカート silver


広げるとこんな感じ・・・
前アテの写真、撮り忘れました(・Θ・;)アセアセ…
M*mania★きらきらデニムスカート*

肩紐&ウエストは調節可能なのでインナーを着ても大丈夫です~☆彡
デニスカはなんにでもあうのでヘビロテしてね(^^♪




もう一枚は・・・

M*mania★ヒスミニモノトーンジャンスカ

メルティとおソロ~ヽ(^◇^*)/

M*mania★ヒスミニモノトーンジャンスカ♪

生地にハリがあるので着た時のシルエットがふんわり♡
肩紐はストレッチテープなので脱ぎ着もラクラク~
インナーとあわせてもカワイイ♡

M*mania★ヒスミニモノトーンジャンスカ G

タグはゴールドとシルバー1枚づつにましたよ~
(papiruiママさん、事後報告ですいません<(_ _)>)


M*mania★ヒスミニモノトーンジャンスカ S



papiruiママさん、オーダーありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
メルティの体調不良でお待たせしてすいません
今日には届くと思います~



シルバーウィーク最終日・・・みなさま、有意義にお過ごしください(○ゝω・)b⌒☆NE!

メルティ・・・気持ちよさそうにお昼寝チュウ( ~-ω-~)zzz~

σ(-_-)ワタシは仕事が溜まってるんでやっちゃいます―――!
さて・・・ やるかな~
言わないとやる気でないもんで・・・








スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは。^^
メルティちゃん、食欲モリモリで体調もよさそうで安心しました!
表情も明るくなって、メルちゃんスマイル☺出てきましたね~。
本当によかったです(´▽`)

パピルイちゃんのデニムスカート、ハートのキラキラやウエストのラインストーンテープが
すっごくオシャレ!
以前のメルティちゃんのスカートも覚えてます~~。
パピルイちゃんのは2段フリルで女子力↑↑ですね~

お仕事頑張ってください♪お疲れが出ないようにね。
私も旅行で4連休もらって今日から6連勤~(*_*)フゥ~
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.09/23 15:43分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ご心配頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
来週初めには抜糸できるでしょうとのコトで、やっと先が見えてきたって感じです。


パピルイちゃん達のデニムスカート…キラキラがいっぱいで可愛いでしょう~
ポケット2コの選択肢もあったのですが、papiruiママさんがハートワッペンのゴールドとシルバーの1枚づつを選ばれました~♪
おソロで着るからこの方が可愛さUPしますよね(*^^*)
着画が楽しみです~


(゜ロ゜;)エェッ!?ルビーままさん、6連でお仕事ですか!
頑張ってくださいね!
(σ(・・*)アタシの方は・・・とりあえず終わりました)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.09/23 17:07分 
  • [Edit]

No title 

うわっうわっうわぁぁぁぁぁ~~!!!!
可愛い~~~!!!
やっぱ何度見ても可愛い~!!!

今日はお出掛けしてたので3時頃配達されたみたいなんだけど
受け取ることが出来ませんでした(;´д`)
明日の夕方受け取れるように手配しました♪
早く この手に取って見てみたい~~
そしてみんなに自慢するのだ(*`艸´*)

メルメルさん♡
大変な時にすいませんでした(>_<)
&・・・・・・ありがとねっ♡

  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2015.09/23 18:51分 
  • [Edit]

★papiruiママさんへ 

送るのがギリギリになっちゃいましたが、オフ会に間に合いそうでほっとしています
2種類とも可愛いので楽しみにしていてくださいね(*^^*)

メルティが手術の日・・・夕方、先生から手術成功の電話があるまでの間、黙々と制作していたんですよ
先生からリスクがある手術と説明されていたので、どうしても悪い方に考えてしまいがちだったので
集中してできるコトがあってよかったなって思っていたんです

術後の経過も良好なのでこれからは不安なく過ごせそうです(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.09/23 22:51分 
  • [Edit]

No title 

スカートかわいい~(^○^)
えーこむぎが大きくなったら私もお願いしようかな(笑
なんか作れる気がしないw
やってみてダメそうだったらオーダーお願いするかもしれません(笑

メルちゃん、順調そうで一安心~
でもメルメルさんも気抜いちゃだめですよ~(笑
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2015.09/24 14:20分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

2ワンになったから、2枚作らなくちゃいないねぇ~
こむぎちゃん・・・ましろちゃんと同じくらいの大きさになるといいね~
同じサイズ2枚作る方がラクだもん!
さっちゃんがもしギブアップした時にはオーダーうけるよ~(*^m^*)

明日はまた病院だけど、今のところ順調だよ~
σ(-_-)ワタシ、まだ気が張ってるからダウンしないと思うけど(^^;)、メルティが完治した後はちょっとヤバイかもねぇ・・・
ダウンしないように頑張る―――!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.09/24 18:18分 
  • [Edit]

No title 

メルティちゃん、順調に回復しているようでよかったです(´▽`) ホッ
食欲があるのは元気な証拠ですね~(*^_^*)
可愛いメルティちゃんスマイルも出て、いい感じ~♪
来週初めに抜糸して早くスッキリするといいですね~(*^_^*)

デニムスカート、メッチャかわいいんですけどー!
欲しい!これ絶対欲しい!!!
ちなみにこの生地は伸縮性はありますかー?
オソロで夢のパンツも欲しいなー!って思ったんですけどー(^^ゞ
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2015.09/24 21:48分 
  • [Edit]

★emiさんへ 

ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
お蔭さまで順調に回復しています(*^^*)
今日も病院だったのですが、抗生物質の注射は後1回で終わりかも?
来週には抜糸も出来ると思うので後ちょっと、頑張ります~!

デニムスカートは一枚あると使えますよね~♪
これは薄めのデニム生地で残念ながらストレッチ生地ではないのです(;´Д`A ```
パンツはレギンスしか作ったコトがないのでムリそうです・・・(ーー;)
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.09/25 11:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -