U^ェ^U メルティ・・・順調です

ライングリーンリボンライン

術後3日目・・・今日も病院で抗生物質の注射。。。
順調に回復しています~(*^^*)
メルティ史上初と言える食欲でゴハンもオヤツもモリモリ食べています
先生は暫くしたら食欲は落ち着くでしょうって言ってるけど、どーかな~???

ちなみに今、体重2.75キロです。
元々、細身なのにウエスト回り、すごく細くなっちゃって心配・・・(>▽<;;
でも・・・摘出した臓器200グラムだそうなので(意外に重くてビックリ!)
元気な時(3.0キロ)からだと50グラムしか減ってないってコトなので
心配ないそうですσ(^_^;)アセアセ...





ご機嫌で病院へ~
病院が嫌いにならなくてヨカッタ~
通院ちゅう~ 15.9.22


通院チュウ~ 15.9.22



表情も明るくなってきましたo(*^▽^*)o~♪
(^_^)ニコニコ 15.9.22

この調子で頑張ろうね~(^^♪




*我が家の多肉ちゃんの寄せ植え・・・

ρ( ̄∇ ̄o) コレ、10日くらい前に撮った写真なんですけど
右側の黄色のリメ缶の多肉ちゃんの一種類だけがめちゃ育ちすぎて
ひょろ長――――くなってます!!!!!!!!!

多肉ちゃん達。。。

どーなのコレ―――!?
どーしたらいいのコレ――――!?
切っていいのコレ―――――――!?

今現在でこれより伸びていてかなり傾いちゃうので(ひょろひょろダヨ~)
フラワーピックを差して寄りかからせてます(・Θ・;)アセアセ…
どなたかご存知の方、いらしたら教えて下さい~








テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ごはん食べれてるようで一安心ですね~(*´▽`*)
今は回復期ですもの、たくさん食べないと!
傷を治すのに体力消耗しちゃいますもんねー!
メルちゃんのことだからきっとそれがわかってるんだろうな~🎵
元気になって体調はゆっくり整えてねー(●^o^●)

★さっちゃんへ

ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

順調に回復しているようです
今日も病院に行ってきたんだけど、モリモリ食べてるからか体重が2.8キロに増量してたよ―――(^^;;
逆にお腹壊さないように気をつけなくちゃいけない感じで・・・
食が細いコトになれているからなんか変な感じ~σ(^_^;)アセアセ...

落ち着いたらましろちゃん&こむぎちゃんに会いに行くね~(^^♪

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる