<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
U^ェ^U メルティ…元気です(*^^*)
ラインリボン Pライン

毎日、バタバタしていました・・・(;´Д`A ```
昨晩はFC2ブログ関係ぜーんぶ見れなくて・・・
なんだったんでしょうか?
朝には見れるようになっていたからヨカッタけど
たまにあるよねぇ~“アクセス集中しています”って。。。
それだったのかな~?


メルティのコト・・・引き続き、ご心配頂いておりますm(_ _"m)ペコリ


後々、書いていくようにしますが



メルティ・・・昨日19日、土曜日に手術をしました
夕方、先生から無事に手術が成功し経過も良好との連絡がありました(*^^*)

手術が決まるまでイロイロあり、精神的に参ってましたけど
手術が出来て、命があって本当によかったです
(手術の内容的には難易度は高くはないのですが、他に問題がありまして・・・)

術後の経過も良好だし、自宅の方が落ち着くだろうとのコトで
今日、退院しました
明日から数日通院し、抜糸をする予定です。


おうちに帰って来てからお水を飲んでオヤツもゴハンも食べて
お利口さんにしています


みなさんには沢山沢山、ご心配頂いて本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

何度も心が折れそうになったり、精神的に参っていましたけど
なんとかやり過ごすことが出来ました!


今度こそ、後数日後には“完治しました~♪”って、言えると思います。



写真拒否するんでρ( ̄∇ ̄o) コレしか写真撮れなくて・・・

退院しまちた 15.9.20
こんなんですけど、元気です(*^^*)








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
そう!FC2ブログ見れなかったんですよね~~昨日。

ってっ!!!!
ええ~~~!!!???って大声出しちゃった。
メルちゃん手術だったんですか~~~!!!???
クレージュさんにチラッと聞いてたんですけど土曜日に???

我が家・・・ちょっとバタバタしておりまして。汗
ブログのチェックも出来ておりませんでした。

メルちゃん無事にお家に帰ってるんですね!!良かった。ホッ
でもまだ傷が痛いだろうな・・・
よく頑張った!!!
メルメルさんも精神的にお疲れ様でした。
メルちゃんが完全復活してお会いできるの待ってます。
もうしばらく大変でしょうけどどうかお大事にしてくださいませ。
No title
えぇぇぇぇぇぇ~~~!!!!
メルティちゃん手術したのぉぉぉ~~~(>_<)
全然知らなかった・・・・
ママさん 精神的にも肉体的にもホント辛かったでしょ・・・
去年 パピルイも手術したのでお気持ちすごくよくわかるよ。。。。

無事終わって元気にしてる・・・って事なので
ちょっとだけ安心しました。

早く早く
メルティちゃんがいつもどおり元気になりますように☆
お大事にねっi-260
No title
メルちゃんお疲れ様でした~><
私もちらっと小耳にはさんでおりましたが・・・。
でも無事に済んでほんとよかった。
たくさん心配したでしょうけど
メルちゃんしっかり頑張ってくれましたね♪
しばらくメルちゃんもメルメルさんもゆっくりして
体も心も休めてくださいね!!
No title
メルティちゃん、手術無事に終わって本当に良かったですね!
メルメルさん、メルティちゃんがお家に帰ってくるまで
心配で精神的に辛かったことと思います。
でも、術後の経過も良いし、食欲もあって元気とのことで
ホッとされたことと思います。
本当に本当に良かったですね!

メルティちゃんも よく頑張りましたね!
術後は体力がいつもより落ちてしまうと思うので
ゆっくり休んでくださいね(^^)

早く完全復活されますように☆彡
どうぞお大事にしてくださいね♪

PS・・・メールありがとうございました♪
★樹里はのママさんへ
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
無事に手術が終わり、おうちに帰って来れました(*^^*)
術後の経過も良く、順調に回復しています
傷口…痛いんだろうな~って思っていたら痛くないそうです。
見た感じ痛そうですけどね(;´Д`A ```

数日間の通院後に抜糸をすることになっていますが
回復が早いようなので抜糸も早いかも知れません。

早く全快しました~!って報告が出来るといいな(*^^*)
★papiruiママさんへ
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

無事に手術が成功しおうちに帰って来れました
手術を決めるまでイロイロありましたが、元気になって帰って来れて本当にほっとしています

順調に回復していますのでもう大丈夫です(*^^*)


パピちゃん…心配です(*ノ-;*)
ビックリしましたよ
一日も早く治りますように~
★さっちゃんへ
ご心配おかけしまたm(_ _"m)ペコリ

無事に手術が成功しおうちに帰って来れました。
術後の経過も順調で食欲旺盛になってます
今後は体重管理もきっちりしなくちゃ~

手術が終わるまで家じゅうがブルーで…
夕方、先生から連絡があるまで生きた心地がしなかったよぉ(;´▽`A``

これからは回復を待つのみなので安心しています(*^^*)
★keiさんへ
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

手術が成功し、無事におうちにかえってこれて本当によかったです
手術中止の可能性もあったので先生から手術後の電話をもらうまで気が気ではなかったです

術後の経過も良好なので抜糸も早いかも知れません。
早く全快の報告が出来るといいなって思っています(*^^*)


メールありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お返事致しました~(*^^*)
No title
ええええ!!!!
メルティちゃん、手術だったんですか?Σ(゚д゚;)
お注射の治療でよくなるとばかり思っていたので
ビックリしました!
それはメルメルさん心配でしたねー(>_<)
でも無事に終わって、食欲もあり落ち着いているようで
本当に良かったです(´▽`) ホッ

あとは時間が薬だと思いますので
ゆっくりのんびりしてくださいね~(*^_^*)
No title
メルティちゃん、手術頑張って乗り切りましたね!
無事退院おめでとうございます。^^

メルメルさんの心配でいたたまれないお気持ち、考えるだけで
辛くて、でも応援しかできなくて、無事に手術が終わってお家に帰ってきたとわかった時は、本当に嬉しかったです!

うちの経験からいうと、術後の安静が大事だと思います。
じっくり元の体調に戻るように無理のないようにね。

全快報告待ってます!!
★emiさんへ
ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ

最初は抗生物質の注射の治療を続けていたのですが、治る見込みがなく新たに心配なところも出てきてしまい手術に踏み切りました。
先生から手術はなるべく避けたいと言われていたので決断するのにすごく悩みましたが、無事に手術が終わり元気に退院出来て本当によかったです(*^^*)

術後の経過も良好です、明日には抜糸の日がきまるようです
後、数日後には全快しました~!ってご報告ができると思います~♪
★ルビーままさんへ
おかえりなさい~
旅行、楽しめましたか~
旅行中にメールしてすいません<(_ _)>
どうしてもお知らせたくて…。
ご心配おかけしましたが、手術も成功し術後の経過も良好です(*^^*)

術後の安静は大事ですよね
ムリをさせないようにおうちでのんびりさせています
明日の通院で抜糸の予定日が決まるようです
全快まで後少し。。。
頑張ります~!
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる