MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U なんとか復活~

ラインribbonライン


台風接近で体調不良が続いていて
薬を飲みながらなんとか過ごしていたけど
とうとうダウン~
日曜日・・・朝から頭痛でキツイ~
検査の為、メルティの病院へ行かなくちゃいけないので気合で病院へ~

混んでいて30分以上待ちそうなので診察券を出して
一度ウチに戻り休んでました(;´Д`A ```

時間を見計らって再度、病院へ~
丁度、名前を呼ばれて診察室へ。。。

心電図検査&血液検査をしました。


なんとか気合で起きていたけどもう限界ってコトでソッコー寝ました
昨日は通院がなかったので一日寝てしっかり休んでなんとか復活~!

今日はメルティの通院日で点滴をしてきました
メルティ・・・12才にして初めての点滴!
おとなしくお利口さんでした(*^^*)
明日も点滴の予定です。

σ(^_^)アタシは元気になったけど、メルティはまだちょっと時間がかかります。
頑張らなくちゃ!


日曜日にUP予定だったルビーちゃんのお洋服のUP、後程しますね~☆彡






スポンサーサイト

Comment

 

メルティママさん、体調は大丈夫ですか?
メルティちゃんも頑張って通院されてる様子
一日も早い回復をお祈りしてますね
  • posted by るっちゃんのお部屋 
  • URL 
  • 2015.09/16 12:25分 
  • [Edit]

★るっちゃんのお部屋さんへ 

ご心配おかけしておりますm(_ _"m)ペコリ
σ(^_^)アタシの方はもう大丈夫です~!

メルティのコトも引き続き、ご心配頂きありがとうございます
今日も病院で点滴をしてきました
明日は休診日なのでメルティも通院ナシなのでおうちでまったり過ごす予定です~
一日も早く元気になりましたとご報告が出来るように頑張ります!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.09/16 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -