U^ェ^U  さらふわんこメルティ(^^♪

ライングリーンリボンライン

台風の影響で一昨日くらいからずーと体調が悪くて)σ(-_-)ワタシが)
頭痛薬&胃薬を飲み続け、なんとか生活してました。

金曜日はメルティのトリミング
その後、仕事で銀行。
お昼から工事の方達が来て・・・
帰った後、税理士事務所へ。
戻ってから仕事の続き。

なんとかやり切りました!

夜はさすがに限界で8時頃には寝ました

で、今日はメルティの病院へ行く日なので
絶対に寝込むワケには行きません!
(メルパパ、昨晩から泊りでいないし!)

なんとかいつも通りの時間に起きました
昨日と比べるとかなり良くなってます
メルティ・・・明日も病院です。。。

気合で頑張るぞー!!!!!!!



トリミング中のメルティ
トリミングnow☆
仕上げのしっぽエクステをつけてもらってます


ぺろりん♪
トリミングnow☆:
困った顔になってるね~(*≧m≦*)

体調不良で延期していたのですが
先生からからOKが出たのでトリミングできました
さらふわんこですよ~o(*^▽^*)o~♪




*明日はルビーままさんオーダーのルビーちゃんのお洋服をUPしますね~
とっても可愛いワンピですよん♡








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メルメルさん体調余り良くないのに
いろいろお疲れ様でしたm(_ _)m
ここんとこ雨続きで私はお天気病みするので身体もちにくいです
お互い頑張りましょ~

メルちゃんトリミングできてよかった~♪
もっともっと元気にな~れ(^◇^)┛

ルビーちゃんのおようふく?楽しみ~(*^o^*)

No title

メルメルさん・・・
体調が悪いのに いっぱいいっぱい頑張ったんだね。
お疲れ様~
無理しないようにしてね☆

メルティちゃん キレイ~ サラサラ~ さらふわんこ~♪
エルビスプレスリーなお手手の毛が長くてサッラサラで羨ましいぞっ○(>▽<)o

ルビたんのお洋服 お先に見ちゃった~~~!!!
ヤバ過ぎるじょ~~~(*ノ≧∀)ノ

★パピラヴママさんへ

レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
薬でなんとかもっていたけど、とうとうダウン~( _o_)
なんとか復活しました
メルティの通院があるので寝込んでいる場合じゃなくて必死でしたよぉ。

ルビーちゃんのお洋服UPするつもりがダウンしてしまって…σ(^_^;)アセアセ...
この後、UPしますよ~!
ルビーままさんのブログでもう見たと思いますが、追加のカフェマット&シュシュもあるのでまた見に来てね~☆彡

★papiruiママさんへ

やることイッパイで体がついていかれませんでした~(・Θ・;)アセアセ…
なんとか復活したので今日一日まったりして明日から通常に戻ろうと思います

メルティ…サラフワンコになりました~♡
トリミング後はサラサラでイイ香り~
ずっとこのままだったらいいのに!っていつも思うσ(・・*)アタシ!

ルビーちゃんのお洋服、ヤバイでしょう~!
着画がメチャ可愛かった~(〃∇〃) てれっ☆
もう十分、見たと思いますけどσ(^_^)アタシの方もUPする予定なので見に来てくださいネ~☆彡
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる