MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPメルティlife ≫ U^ェ^U プラス思考で行かなくちゃ!

U^ェ^U プラス思考で行かなくちゃ!

ラインブルーリボンライン


朝イチで病院に行ってきました。
熱は平熱。体重は3.00!
大して食べてないのにナゼカ.0,05増えてました('〇';)
(絶対、やせてると思ったのに・・( ̄o ̄;)ボソッ)

抗生物質の注射を1本うちました。。。。


そろそろ、通院も終わりかな~なんて思っていたけど
そうもいかず・・・・
(詳しいことはまた後程。。。)

正直、参ってます
凹みがち~~~~~~~Σ(|||▽||| )


仲良しのクレージュさんに話をきいてもらってちょっと気持ちが楽になりました
クレージュさん、いつも:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



マイナス思考にならずにプラス思考で行かなくちゃd(≧∀≦*)ネッ!!

テンションあげていかなくちゃー―――!!!!!

しっかりしなくちゃ――――――!!!!!!!






お蔵入りしそうなので前に撮った写真をちょっとだけUP!
メルティが体調を崩す前、8月19日のコト。
大好きなgarden house cafeにモーニングに行った時の写真☆彡

garden house cafeにて。15.8.19




garden house cafeにて。15.8.19:




garden house cafeにて。15.8.19+


メルティの体調が落ち着いたらまた行きたいな~(^^♪







メルティlife | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
え?え?!Σ(゚д゚;)
メルティちゃん、そろそろ完全復活かなー?って思って来てみたのに
メルメルさん、凹みがちって何かあったのかなー?(ー'`ー;)
でもクレージュさんに話し聞いてもらって
少し気持ちが楽になったようでよかったね。
詳しいことはわからないけど同じ年頃のワンコの飼い主としては
気持ちよくわかりますよー!
すごく心配になっちゃうよねー(^_^;)
( 。-_-。) _-。)うんうん プラス思考で行こうね!
メルメルさん、ガンバq(*^_^*)p
2015年09月10日(Thu) 20:32
No title
編集
こんばんは。
メルティちゃん、全快まであとちょっとって思ってたんですけど、
長引いたせいでどこか具合が悪いところが出てきてしまったのかな・・・・?
メルメルさんが凹んじゃってるって聞いたら
スルーできませんっ。

大丈夫かな。。。?
クレージュさんに話聞いてもらってちょっと気持ちが楽になって
ひとまず良かったですね。

メルティちゃん引き続きお大事にね。
メルメルさんもプラス思考で!ネ!
2015年09月10日(Thu) 22:47
★eniさんへ
編集
引き続き、ご心配おかけしておりますm(_ _"m)ペコリ

明日、病院に行く予定なので今後のコトを先生と相談します。
気が重いけど・・・
メルティが元気が可愛く長生き出来るように先生とよーく相談してきます


ソチラは、雨は大丈夫ですか?
ウチノ方は大したことがなかったのですが、茨城県では川が氾濫して大変なことになってます(≡д≡)
2015年09月11日(Fri) 08:55
★ルビーままさんへ
編集
引き続き、ご心配おかけしておりますm(_ _"m)ペコリ

σ(-_-)ワタシもあとちょっとで全快かな~なんて思っていたんですけどねぇ。。。
明日、病院に行くので先生と今後のコトを相談してきます。
いい方向へ行くように勧めていきたいと思っています(*^^*)

クレージュさんにはいつもイロイロと話を聞いてもらい、アドバイスをもらってます。
大丈夫!って言ってもらって、前向きに考えなくちゃいけないな~って思いました
2015年09月11日(Fri) 09:03












非公開コメントにする