*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;ヒスミニ*モノトーンジャンスカ

ラインribbonライン


今日も朝イチで病院へ~。
いつものように熱と体重を図ります
熱は平熱。体重2.95キロ。いつもと同じです
抗生物質の注射をを打ちました
今、打っている抗生物質のルーティーンが5日だそうで
今日で5日目。
順調に回復しているので中断して明日の診察はなし!
明後日、容体を診て治療法を決めるコトになりました

やっとここまで来た~~
後、一息!!



UPするタイミングがなかったハンドメイド服を~(^^♪

M*mania★ヒスミニ モノトーンジャンスカ

M*mania★ヒスミニモノトーンジャンスカ

モノトーンだけど存在感ある絵柄なのでシンプルデザイン
張りのある生地なのでシルエットはふんわり♡
肩ヒモはストレッチテープで脱ぎ着もラクラク

ゴールド刺繍のHYSTERIC MINIタグをウエストにつけましたよ
このイチが゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

M*mania★ヒスミニモノトーンジャンスカ*

今の時期は1枚で。。。
寒くなってきたらインナーとあわせと着せようっと(^^♪





*只今、ルビーままさんとルビーちゃんのお洋服のコトでイロイロ相談中~
作るからには気に入って頂きたいのです!
頑張るよ~☆彡







スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

メルメルさ~ん!
ホントに大変お世話になっています!!
メルティちゃんの通院などお忙しい中、
何度もメールのやり取りをしてくださってありがとう
ございますm(__)m

もうね、画像を何度も見返して、チョイスするのが
ホント悩む~~~>_<
提案してくれるのがみんなかわいいんだもの!
今日最終決断(!)しましたが、最後の最後まで悩みました~~。
このチョイスがきっと正解♪うん、絶対!(←自分に言い聞かせてます)

ヒスミニのモノトーン柄、シンプルでちょい大人っぽいね。^^

★ルビーままさんへ

ホント、何度もメールしてすいません~(・Θ・;)アセアセ…
しっかり見て選んで頂けたので、可愛いお洋服になりましたよ!
大正解です~!=^-^=うふっ♪

後は、アイロンをかければ出来上がりです☆
明日にでも写真を撮ってメールしますね


σ(^_^)アタシが好きなモノトーン~♡
メルティとリンクコーデしますよん☆彡

No title

おは~♪

ヒスミニ好き~~~(*˘︶˘*).。.:*♡
ホントかわぇぇわぁ~♪
ふわっとしたスカートが更に可愛さをアップしてるよね~

るびたんの服 どんなのが出来るんだろ~
すっごく楽しみだよ~
メルメルさんのチョイスは全部可愛くて
決められない気持ちがよ~~~~くわかるっ (≧∀≦)


メルティちゃん だいぶ良くなってきたね~
あともぅ一息だぁ~(^O^)/

★papiruiママさんへ

メルティのコトでは引き続きご心配頂きましてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今日も病院でしたが…ビミョーです。
悩みは尽きません~・゜゜・(×_×)・゜゜・。


ルビーちゃんのお洋服…とっても可愛く出来ましたヨ~♪
間違いなく似合うと思います(自信たっぷり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
制作段階で何度も打ち合わせした甲斐がありました(*^^*)
ルビーちゃんの着画、とっても楽しみです♪
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる