U^ェ^U メルティの様子~

ライングリーンリボンライン

メルメル地方…只今、豪雨ですっ!
雨、すんごい降ってる!
天気予報・・・当たった???


メルティのコト・・・引き続きご心配頂いておりますm(_ _"m)ペコリ

今日も朝イチで病院へ~。
熱は平熱。特に変わった所はナシ。
抗生物質の注射を打ちました

順調に回復しています~(*^^*)
普通だったら通院せずに飲み薬での治療でOKくらいの回復度!
後2日程、通院すれば治療が終わりそう~(´▽`) ホッ
全快まで後少し~!
やっと先が見えてほっとしました


Σd(゚∀゚。)ネッ♪
メルティ・・・元気になってきましたよ~♪
元気になってきました(*^^*)







スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

よかったー!安心しました。^^
メルティちゃんの表情からも、元気な様子が伝わります。
抗生物質は最後まで飲ませるのが大事ですもんね。
(ウチみたいにぶり返すことになっちゃうからネ)
後しばらくの辛抱ですね~。

メルメルさんは、大丈夫・・・?
疲れたなぁ~って思ったら、早めに体を休めてね。
(ごめんね>_<こんな時にオーダーお願いしちゃって。)

★ルビーままさんへ

ご心配おかけしておりますm(_ _"m)ペコリ
今日も病院で抗生物質の注射をしてきました
大分良いので明日は通院なしで明後日の通院になりました
後ちょっとです~(*^^*)

天気が悪いと体調を崩しがちなので早めに薬を飲んで予防線はってます~!

オーダーのお洋服…なんとかワンピ完成~☆彡
この後、メールしますね
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる