*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M*maniaマドラスチェックキャミワンピ

ラインリボン Pライン

メルティのコトでは、引き続きご心配おかけしておりますm(_ _"m)ペコリ
昨日は、特に具合が悪そうな所もなくおウチでまったり過ごしました(*^^*)

今日は朝イチで病院へ~
熱は平熱。 抗生物質の注射を1本打ちました
前回から違う種類の抗生物質に変えたのですが、
ちゃんと効いていて回復に向かっているとのコト。
食欲もフツーにあるし、元気もあります~
後、数日は通院しなくちゃいけないけど、回復しているので
気持ち的にラクになりました~



ここ数日、また暑い日が続いているメルメル地方。。。
エアコン生活に逆戻り~!(蒸し暑くてムリ~)

残暑が厳しい頃に作ってあった今年最後の夏物!
今のウチにUPしちゃう~(^▽^;)


M{mania★マドラスチェックキャミワンピ
M`*mania★マドラスチェックキャミワンピ
The!夏!って感じのマドラスチェック~
この生地・・・綿ブロードに見えるけどストレッチが効いた生地で収縮性バッチリv(*'-^*)
発色がイイところも気に入ってます(*^^*)


メルティの体調不良が続いていて、お洋服を着せる機会が全くなくて・・・(ーー;)
(メルティはおウチでは基本ハダカです)

元気になってお出掛けできるようになったら着せたいな~(*^^*)
(寒くならないウチに・・・、ダメなら来夏だ~)




ビーンズカフェに行った時(体調崩す前ね!)にクレージュさんに撮ってもらった写真
おNewのカメラ (-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

メルティ可愛い♡

キレイに撮ってくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

もりもり食べてます(^^;)
オヤツを美味しく頂いてるトコ~(*^m^*) ムフッ









テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(*^^*)
メルティちゃん体調を崩していたのね!
今更ですが…回復に向かっているそうで安心しました(´Д`)

メルメルさん大変でしたね、ご自身の体調は大丈夫ですか?

可愛いわが子の様子に少しでも違和感を感じると心配でおかしくなる私、、
きっとメルメルさんも大変な思いをされたばず!

季節の変わり目で人もワンコも体調崩しやすくなってます、ご自愛下さいm(__)m
1日も早くメルティちゃんが全快しますように祈っています(^_^ゞ

★シャンねーさんへ

ご心配おかけしていますm(_ _"m)ペコリ
今日も朝イチで病院に行ってきました
徐々に回復しているので数日、通院すれば大丈夫そうです

メルティが体調を崩して精神的なダメージがスゴク大きくて…
自分が体調崩した方がどれだけ気がラクか・・・!
と、言っても自分が体調を崩すと大変なので早めに薬を飲んで休むようにしています
頑張らなくちゃ~!

早く、全快しました(*^^*)って報告ができるといいな
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる