MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ドット×カラフルボーダーT トリコロールボーダーワンピ パピルイちゃんVer.

ラインブルーリボンライン


papiruiママさんオーダーのお洋服第2段ですよ~☆彡
可愛いパピルイちゃん達の画像を頂いたのでイッキにUPしますよ~ъ( ゜ー^)イェー♪

M*mania★ドット&カラフルドットボーダーTシャツ Snoopyパッチ パピエルちゃんVer.

M*mania★ドッド×ボーダーT Snoopyパッチ

大きめドット×カラフルボーダーのPOPなTシャツ
*メルティ用に作ったモノはρ( ̄∇ ̄o) コレ!フード付きですが
フードなしタイプに変更~!
首の部分のボーダー生地が全部同じにならないように裁断してあるんですヨ
ほとんど見えないと思うけど・・・(^^;)
(σ(・・*)アタシのちょっとしたこだわり!)

最初は何もつけない予定でしたが、あった方が可愛いとpapiruiママさんにお勧めして?
ヴィンテージシーツのSnoopyをレインボーの糸でパッチすることに!

元の絵柄はρ(・・。) コレ↓
ヴィンテージシーツ
この絵柄まんま使うのは大きすぎるのでスヌーピーとペパーミントパティ
スヌーピーとシュローダーにしてyou're happyのロゴを重ね付けしました

こんな感じで、スヌーピーは2枚とも同じ絵柄~☆彡
M*mania★ドッド×ボーダーT Snoopyパッチ:

M*mania★ドッド×ボーダーT Snoopyパッチ*


お袖のボーダー柄もお色が被らないように裁断してあるの~(これまた、こだわり(*^m^*) ムフッ)
M*mania★ドッド×ボーダーT Snoopyパッチ♪



ここからは、お待ちかねのパピルイちゃん達の着画!♡
可愛さ溢れちゃってます!!!!!!

パピルイちゃん着画 トリコロールボーダーワンピ(^^♪


パピルイちゃん着画ドッド×ボーダーT☆:


パピルイちゃん着画ドッド×ボーダーT☆

何度でも言っちゃう!
。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。






お次は・・・
M*mania★トリコロールボーダーワンピ パピルイちゃんVer,

IMG_1433.jpg

お色違いのトリコロールボーダーのトレーナー生地×オフ白のアラン風ニット
元のデザインはρ( ̄∇ ̄o) コレ!フードにボンボンテープ&Snoopyパッチ
ロゴワッペンを希望ってコトで手持ちのモノを組み合わせ、画像をみてもらい選んで頂きました
papiruiママさんが選んだのはpeaceの刺しゅうワッペンとLOVEのデニム生地の組み合わせ

フードなしに変更ってコトですが、出来ばボンボンをつけたい♪とpapiruiママさんの希望で
一回り小さいサイズのボンボンを裾につけましたよん(*^^*)

IMG_1439.jpg

お袖にはヴィンテージシーツの星柄をカットしてデニムと重ね付け
お袖のアラン風ニット部分を長めにしてあるのもこだわり~(*^m^*) ムフッ



話長すぎー!?
お待ちかねのパピルイちゃん達の着画です♡

パピルイちゃん着画 トリコロールボーダーワンピ:

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛すぎて倒れそう~


パピルイちゃん着画 トリコロールボーダーワンピ☆



パピルイちゃん着画 トリコロールボーダーワンピ☆彡



パピルイちゃん着画 トリコロールボーダーワンピ*


papiruiママさん、お洋服のクローズアップ写真も撮って頂いてすいません~<(_ _*)>
クローズアップ写真よりもパピルイちゃん達の着画イッパイで
(^人^)オ・ネ・ガ・イです~


沢山オーダー頂いて気に入って頂けてホントに嬉しいです
これからの時期にピッタリなお洋服ばかりなのでジャンジャン着せてあげてくださいね
パピルイちゃん達が可愛く着こなしてくれているを見るのを楽しみにしています(*^^*)

papiruiママさん、ありがとうございました
今後もよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ


*papiruiママさんのブログにUPされています~
可愛いパピルイちゃん達に会いに行って(○ゝω・)b⌒☆NE!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ








Comment

No title 

可愛い服をありがとうございました♪
メルメルさんのこだわりには脱帽です(o^^o)
どの服もオソロなんだけど色柄を変えたり
向きを変えたりと才能に驚きです\(◎o◎)/

パピルイの服はどの服もハンドメイドなのですが
今までに無いバリエーションまるけで
こんなインパクトが強い作家さんは初めてです(o^^o)
そして これからもずっと繋がっていたいな・・・って思う
作家さんになりました♪

これからも末永くよろしくお願いしますねっ(*^▽^*)♪
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2015.09/03 16:06分 
  • [Edit]

 

すごーい(⌒▽⌒)
あっ、挨拶が遅れました(⌒-⌒; )
最近、なかなかパソコンできなくて
スマホで読み逃げしてました

いやぁ〜
相変わらず、センスの良いお洋服に感動です
こだわり、わかります〜
見ているだけでも、楽しくなりますね

メルティちゃん、完全復活しましたか?
気温の変化についていけないですね
メルメルさんも体調気をつけてくださいね
  • posted by らいゆんママ 
  • URL 
  • 2015.09/03 18:42分 
  • [Edit]

★papiruiママさんへ 

コチラこそ、オーダー頂いてありがとうございましたm(._.*)mペコッ
気に入って頂けてホントによかったです~♪

メルティに可愛いお洋服を着せたくて始めたハンドメイドですので、作家さんとは言えませんけど、σ(^_^)アタシが作ったお洋服を可愛いコ達に着て頂けるのはとっても嬉しいコトです。

こうやってご縁があったコトに(^人^)感謝です
これからも末永くヨロシクお願い致しますね~m(_ _"m)ペコリ

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.09/03 20:24分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

メルティのコトでは引き続き、ご心配おかけしていおります。
今日は休診日ってコトもあり、緊急の際は診察して頂けることになっていましたが、大丈夫でした~(´▽`) ホッ
明日はまた病院ですが、回復に向かっているようです

らいくんの体調どうでしょうか~?
イロイロと大変なのに、メルティの心配までして頂いてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ハンドメイド服…褒めて頂けてうれしいな(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.09/03 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -