U^ェ^U パピルイちゃん達の可愛すぎる着画♡

ライングリーンリボンライン

メルティ・・・もう大丈夫かな~って楽観視していたけど
昨日もまた病院に行き注射2本、打ってきました(*ノ-;*)
でもね、悪くなっているワケじゃなくて
完治していないのに、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃった・・って感じらしいです。
(前日、すごーく元気で動き回ったり、ローストビーフもりもり食べてたりしてたんですよ)

今日も午後から病院です。

でもね、幸いなコトに本人辛そうな感じでないので大丈夫かと~





それでは、本題に~!
メルティのコトで凹みがちですが、
papiruiママさんから可愛すぎる着画を頂いてテンション上がりましたよ~!
みんなとっても可愛いので頂いた画像全UPです~☆彡


インパクト大のヒスミニTシャツ☆彡
イロチのボーダーがイイ感じです
パピルイちゃん☆ヒスミニT



パピルイちゃん☆ヒスミニT:



パピルイちゃん☆ヒスミニTシャツ☆彡

2人の笑顔が溜まらん~~~~~(〃∇〃)






続いて、ウッドストックのロンTワンピの着画(^^♪

パピルイちゃん☆ウッドストックワンピ



パピルイちゃん☆ウッドストックワンピ*




パピルイちゃん☆ウッドストックワンピ





パピルイちゃん☆ウッドストックワンピ:




パピルイちゃん☆ウッドストックワンピ


パピルイちゃん☆ウッドストックワンピ♪

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

パピルイちゃん達、とっても可愛く着こなしてくれて感激!!!!!
作り手として本望です!!!!!!!

可愛すぎてどーしましょう~


もっとも・・・可愛いコは何を着ても可愛いんだけど(○ゝω・)b⌒☆NE!
可愛さ割増しのお手伝いが出来てよかったな~(*^^*)


papiruiママさん、可愛すぎる着画をありがとうございました(o*。_。)oペコッ
これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)






スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

思った通り、パピルイちゃん可愛く着こなしてる~~~!
ヒスミニのがパンクっぽくて注目の的だろうなー。^^
ウッドストックのワンピ、やっぱりお袖が逆で2パピ並んだ時超カワエエ~
ふたりとも、とっても良く似合ってます!!!

メルメルさん、遅くなってごめんなさい!
今メールお返事しましたよ~~。

No title

メルティちゃん まだ本調子じゃないみたいだね。。。。
早く早く早くいつものメルティちゃんに戻りますように☆

この度は可愛い服をありがとぅです~♡
どの服も可愛くてテンション上げまくってるあたしです♪

9月・10月はお出掛けいっぱい~♪
メルメルさんに作ってもらった服を
みんなに見せまくって自慢してきますねっ(^_-)-☆

後2着も例のお洋服が届き次第アップしまぁ~すっ♡

★ルビーままさんへ

パピルイちゃん達、すごく可愛いですよね~(*^.^*)
可愛すぎなので頂いた写真、全部UPしました( ̄∇ ̄*)ゞ

可愛く着こなしてくれるのは作り手としてとっても嬉しいことです
何度見ても可愛くってニコニコです(^^♪

メールありがとうございました~(o*。_。)oペコッ
お返事しましたよ~
(今後も何度かメールのやりとりをすることになります(;´▽`A``
面倒ですけどお付き合いくださいね)

★papiruiママさんへ

いいえ~
気に入って頂けてホントに嬉しいです!
しかもめちゃ可愛く着こなしてくれてシアワセです~♡

σ(・・*)アタシの作ったお洋服でお出掛けだなんて・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ嬉しい!
可愛い写真をイッパイ撮って見せてくださいね~(*^▽^*)

第二段のお洋服…無事にお届けできて(´▽`) ホッ!
着画もめちゃ可愛くて(*´ェ`*)ポッ!
明日にでもUPさせて頂きますネ

メルティのコトでは、ご心配おかけしてすいません~
治ってきた~!って喜んでいたらまた…(x_x;)シュン
しっかり治します~
papiruiママさんもお大事にしてくださいね
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる