*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 今日のメルティは・・・

ラインリボン Pライン

今日も朝イチで病院へ。。。

体温は平熱。触診でも異常なし。
抗生物質の注射をしてもらいました。
明日は通院せず様子見。。。
明後日、診察して大丈夫そうなら治療完了の予定です!

今はいつもと変わりなく過ごしているので
(相変わらず、食べ方にはムラがあるけどね(^^;)
もう大丈夫そうです~

先生からのお墨付きがもらえるまであとちょっと!!



一度、おウチに帰ってから税理士事務所へ。。。
いつものようにメルティも一緒に行きました~
帰りにスタバのドライブスルー

お姉さんだったのでメルティ嬉しそうでしたよ(*^^*)
お姉さん~ 15.8.31
しっぽフリフリ~(^^♪


おとぼけ顔のメルティ   
なんか、面白い! プププッ (*^m^)o==3
メルティ 15.8.31





*昨晩、福島から帰ってきたメルパパ。。。
今回、好成績でして・・・
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

8位入賞!!!!!!!!

賞金と記念の楯(タテ・・・コレ漢字あってるぅ?)を頂きました――――!

トーナメント参加者は100人以上いるのでスゴイよね~

賞金36000円(復興税分引かれてます)
σ(・・*)アタシのフトコロにはいりましたのよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

メルパパさんすごーーーい!!
8位入賞おめでとうございます~!!
賞金はメルメルさんのお財布に!(^^)!ヤッタ!
何に化けるのかなーーー( ̄▽ ̄)

メルティちゃん、次の通院までに体調バッチリ整いますように~。
もうほとんど心配ない感じですね。^^

おとぼけ顔のメルティちゃん、レア写真だ~カワエエ♪

メルティちゃん順調みたいで良かったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ 可愛いお顔も見れて一安心❤
パパさんも8位入賞され賞金もゲット~🎶
うんうん!いい感じ〜(≧∇≦)

★ルビーままさんへ

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
って、σ(・_・)じゃないけど、メルパパに~!
まだ換金してないんですけど、何に使うか考え中~
メルティの医療費にお金かかっていて出入りが激しい~(^^;;

今日も病院に行ってきました(*ノ-;*)
なかなか、治らないです・・……(-。-) ボソッ

★Ruby mamaさんへ

やっと良くなってきたと思ったら、今日も病院でした・゜゜・(×_×)・゜゜・
中々、治らなくて心配です。
昨日はものすごく元気だったんですけど、はしゃぎ過ぎちゃったみたいです(^^;;

メルパパ、賞金GETで喜んでいたけど、メルティがまだ治ってないので凹みがちです。。。
早く、全快しました!ってご報告が出来るといいな~
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる